今日中に提出しなきゃいけない書類…キレイさっぱり真っ白なまま…(汗)
忘れてた訳じゃ無くて、書くのが面倒だっただけ(問題外っ!!)
今日は一日中個室にこもって半泣きで書類仕上げてた(シクシク)
書類は書かなきゃいけないし、売場もほぉっておけないしでワタワタな一日だった(自業自得)


お盆で帰省中の友達と久しぶりに逢った。ってかわざわざウチの職場まで会いに来てくれた♪『今日(埼玉)戻るからチョッとだけ逢いに来た
って嬉しい事言ってくれちゃって♪憂い奴じゃ♪
前の職場で夏休みの間だけバイトしてた男の子(当時大学生;現社会人)なんだけど、妙に仲良くなってバイト辞めてからもズット連絡とってる。
いや〜…久しぶりに会ったらメッキリおっさん大人っぽくなっちゃってて。社会人になると落ち着いた感じになるねぇ。
昔の初々しい可愛げな姿は何処へ…(涙)
この子に出会って『男女間の友情は成立するっ!!』って胸を張って言える様になった。
この子が大学生で一人暮らししてる時、何度か泊めてもらった事あるけど、な〜〜んにも無ぇ。お互いの友達に疑われたりしたけどホンマに全く。
友達って云うよりって感じやね。
ホンマ久しぶりに会えてメッチャ嬉しかった。元気そうで何よりだ。
出来る事なら今以上おっさんになって欲しく無…。

そんなこんなで19時には無事(適当に)書類を書き終えて売場の作業へ。
自業自得とは云え忙しい一日だった。


仕事の後ジャグりに。
今朝、車検の残金(半分は既に支払い済)を払ったら今月の生活ヤバ…(汗)
5KでペカってBB3;RB3。
途中チョッとハマったから実質BB1分チョイの持ちコインで終了。
チョイ勝ち。
エェねん。あと1週間分の生活費さえ稼げれば(それでイィのか??)



最近ハマってるゲム☆
ガントレット・スクエア
やべぇ…かなりオモロイよ。
携帯のアプリゲムなんだけど、通信で色んな人と対戦出来るんよ。
スロサイト(山佐様)のアプリのクセにスロ全く関係無ぇ(笑)
キャラすら書き下ろしのオリジだし。
しかもそのキャラがメチャかっこぃぃっ!!!
カードゲムって今まで敬遠してたけど解り易くてイィ。
CPU相手じゃ無ぇから負けると本気で悔しい(CPU対戦も有)
只今の戦績…10勝31敗…弱ぇ(涙)
皆強すぎなんだってば!!
色々試行錯誤して強そうなデッキを作成中(ワックワク)
只今『大将キング:左翼ファイター:右翼ロボ』で試闘。
ん〜…カードの引き次第で何とかなりそぅな予感(あくまで予感)
何とっ!!今(8月中)なら会員登録しなくてもプレイ可能っ!!この機会に是非っ!!(山佐の回し者じゃ無…)
まぁ、ズット通信してる訳だからパケ放題の契約じゃ無いと死覚悟(笑)

仕事の休憩中なんかにもプレイしちまってるから充電減るの早ぇ(滝汗)
最近、夕方には充電0になっちまってたから思わず会社に置いとく用の充電器買っちめ(アホ)
コソ〜〜っと会社で電気泥棒しちゃってます(シーッ)

大体0時〜3時まで対戦してるから誰か遊んで。

2005年08月17日(水)
一覧 HOME


My追加