今日はお休み♪
今日からお盆休みの人も多いんだろぅなぁ(もっと早くからの人も居るのか??)

就職してから初めて貰った(だと思う)お盆休み♪
間違っても回収期間なホールには行くもんかっ!!と心に決めて相方とカラオケへ♪

…カラオケもお盆料金なのね…何処もかしこも稼ぎ時って訳か…。
いつもはガラガラなカラオケ屋さんも今日はいっぱいだったなぁ☆
隣のご年配方の演歌演歌演歌が、メチャ耳障り良く聞こえた。
曲間の静かな時に聞こえて来るのは仕方が無い。
でも…こっちが大声で歌ってる時にまで隣の演歌が聞こえて来るってどぅよ(滝汗)
どんな音量で歌ってんねん。

13時から16時まで歌ってお腹が空いたから、いつもよりチョイ早目に撤収〜☆

回転寿司を食べに行ったら、こっちも人がイッパイ(汗)
恐るべし盆休み。カウンターの一番奥に座らされた。
子供連れの団体さんがたくさん居たんだけど……。

取る気の無ぇ皿まで触ってんじゃねぇよっ!!てめぇらの触った食い物なんか口に入れた無いわっ!!身を乗り出して寿司覗き込むなってのっ!!寿司に髪が付いとるやんっ!!誰が食うねんそんなモン!!ってかそんな子供を注意し無ぇ周りの大人が一番アホ!!てめぇら責任取ってガキが触ったモン全部食えっちゅ〜ねんっ!!

……寿司食うだけなのに無駄に神経使っちまった(安全そぅな寿司を食う為)


帰りにおもちゃ屋サンに寄ったら、欲しかったフィギア発見!!
5,000円×4体……(悩)
相方もそのフィギア欲しかったらしく、悩んだ挙句出した結論…。

ウチが2体、相方が2体購入で1人1万。4体揃ったら飾るのは相方の部屋で。さぁ資金稼ぎにスロりに行くかっ!!(←激しく間違っ)』

今日はホールに近付か無ぇって心に決めたハズなのに……まぁフィギアの為だ仕方無ぇ(スロの資金で普通に買えよ…)

二人でジャグってみるも5K投資ペカらずヤメ。
気合で何とかなると思ったんだけどなぁ…(アホ)

大人しく帰ろうと思ったけど相方がパチ北斗の空き台発見。
相方がどぅしても打ってみたいって事で上限5Kだけって決めて勝負!!(この時点で既にフィギアの資金分投資してる事に気付かない…ってか気付かないフリ…打ちたい気分が最優先)

空き3台…何処に座ろうか迷ってたら若いお兄さんが席を立ったからソコに着席。
そのお兄さん他の空き台に移動しただけだし、ウチが座って直ぐ当たったら気分イィなぁ(ウケケ)☆って理由だけでその席に決め…(ヤな奴)

5K投資目で熱い予告も無くユダvsレイで確変ゲッチュ♪♪
さっきまでココに座ってたお兄さんヤッパリこっち見てるよ〜(ウケケ)メチャ気分イィ〜♪♪(性格悪っ)

相方に1箱あげて続行。4回目の確変当たりを消化してる時に相方はウチがあげた1箱飲ませ切った。
ジャグりたい気持ちイッパイだったから確変中の台を相方に託してゴージャグへ移動。

2Kでバケ。追い金5KでBB。
飲まれかけてBB×2。

相方の様子を見に行ったら……既に確変は終了しててその上、1箱飲まれてやがった(汗)
時短終わった時に言いに来いよぉぉ(涙)
ウチから台もらった直後に単発が当たったらしい…。
引き弱ぇ(笑)こないだの昇天で運使い果たしたか??

3箱交換でヤメ(させた)。

相方にジャグ資金3K渡して総投資キリ良く20K。北斗の出玉で±0。
今打ってるゴージャグの分だけプラスって訳か…。

ウチは当たり引くも殆どバケで飲まれてヤメ。
相方は3KでBB引いてジャグ連で下皿イッパイでヤメ。
交換25K。

ウチの出玉2箱飲ませた罪悪感があったらしく、相方の初期投資分10K引いた15Kくれた(ゎ〜ぃ♪)

全フィギアの資金には届かなかったから大人しく帰宅。
3体だけ買ってもねぇ…やっぱ全部揃えなきゃ寂しいし…。


帰り道、どこかの祭りの打ち上げ花火を発見。
車停めて暫く見てた。
打ち上げ花火を見れたのって何年振りだろ。
メチャきれいだった。
夏は大嫌いだけど、花火を見てたらチョッとだけ『夏もイィなぁ〜』って気分になれた。



2005年08月13日(土)
一覧 HOME


My追加