| |
| いまさら |
| 2004年06月25日(金) |
今日が25日ってことはもうすぐ会報が届くんだな。 タクロウさん何かお言葉あるんでしょ? ありがたいお言葉が。 なんかもう、いまさら・・・って気がするような(笑)。 やっぱりね・・・個人的にヒサ氏やテルさんやジロさんのやり方のほうが誠心誠意こもってるってゆーか。 あぁファンの戯言と思って聞き流してください。 ViViをチェックしてる自分が居てね。Zipper買いながら。
一か月近く経って思うのは「隠しときたいならちゃんと隠せよ!」
来週テストなんですよ。 土日挟んで4日間も。キャー テスト期間に休みが入るのなんて初めてです。休日も勉強しろってか。
勉強するからさ、 初日に世界史はやめてよ先生・・・。 みんな休み明けにあると思ってたんですよ!? ほとんど何もやってない世界史。 |
|
|