日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

河津桜を見に行きました、など  +コメントお礼&お返事
- 2014年03月27日(木)



こんにちは、今年は一足先に河津で花見をしてきた遊丸です。
東京のソメイヨシノも開花宣言したようですね。
うちのベランダの真下にある団地桜も、今日にも開花しそうです。


写真は2月22日に撮影した伊豆河津の河津桜。
伊東のホテルが懸賞で当たったので、そこから少し足を伸ばして行ってきました。
まだ5〜6分咲きといった時期でしたが、すごい賑わいでしたよ。
露店なんかもたくさん出てて、楽しかったです。


河津にある爬虫類専門動物園「IZOO(イズー)」にも行って来ました。
以前、亀専門の動物園「アンディランド」だった時代にモヤさまに登場して、
ナイスキャラ大賞を受賞されたカメボーイさんもちゃんといました^ ^
この時は残念ながら亀レースは亀さん冬眠中のためお休みでしたが、
亀さんが目覚めたらまた再開するらしいです(今頃はたぶんやってる)。
亀レースとカメボーイさんの実況を聞きに、また行きたいな〜。
写真は、館内を闊歩するゾウガメさん。
餌の小松菜を購入して、カメさんたちにあげられるようになっています。
とってもかわいいです。


<七変化 MIRAGE-SIDE 3月2日の更新状況>
・M-tourページに「昭和編弾丸ツアー」をアップ。

最新作『夜鳴鳥ブルース』の舞台を巡ってきました。

そうそう、全プレ小冊子、届きました。
今、レガーロでは「小冊子」を見たと言えば、カクテル一杯サービスしてもらえるそうですね。
行きたい…(笑)
『揚羽蝶〜』も予約しましたよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、メールフォーム&ウェブ拍手コメントへのお礼&お返事です。
毎回遅くて、大変申し訳ありません;;


●豆さま
コメントありがとうございました!
こんな気まぐれ更新のサイトなのに、以前より定期的にいらして頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます^ ^
懸賞は意外と当たるんですよ…。
よく当たっているように思われるかもしれませんが、
たくさん応募しているので、実は確率的に言えば、順当なところです^ ^;
今年に入ってからは、1月に福岡、2月に伊豆、3月はこれから(今日から)山口に行ってきます。
当たるのはいいんですけど、ただなのは宿代(+食事付の場合も)だけなので、
あまり当たると「当選貧乏」状態に…(笑)。
私は楽天トラベルの懸賞によく応募しています。
もし興味がありましたら、試してみて下さい^ ^
これからも旅行の写真などマイペースで紹介していきますので、
また是非のぞきにいらして下さいね〜。


●3月15日にウェブ拍手&コメントを下さった「ぬい」様へ
コメントありがとうございました!
ぬい様の大切な想いを書いて下さって、とても嬉しく思うと同時に、胸が熱くなりました。
もうすぐ大学生、新しい生活が始まるんですね。
私も、遠い昔(笑)のことを思い出してしまいました。
大学入学って、私もやはり生活ががらりと変わった転機で、多少不安があったような…。
でも、そんな不安を吹き飛ばすくらい色んな出来事が怒涛のごとく押し寄せる、
そういう時期だったと思います。
苦労もたくさんあるとは思うんですが、まだこれから先の人生をどうにでも変えられる時ですし、
楽しいことも、悲しいことも、怒ることも、感動することも…、
その時にしか感じられないものがたくさんある、
人生においてとても貴重な時なんじゃないかな、という気がします。
きっとお母さまも遠くで見守ってくれていらっしゃることでしょう。
私が『炎の蜃気楼』に出会ったのは、もういい大人になってからなので、
ぬい様のように、若い時に出会えるって、うらやましくもあります^ ^
どうぞ、若い感性のまま、ミラージュを読んでみて下さい。
ミラージュは、ある意味、非常に苦しい物語です。
でも主人公たちが苦しみながらも道を模索していく生き様に、何より励まされます。
今回お寄せ頂いたコメントから推測しますと、
期待通りかはわかりませんが、ぬい様の心を震わせるものが、
ミラージュの中に必ずあると信じます。
そして、ミラージュは、読む年齢によっても見方が変わってくる物語です。
末永く人生の伴侶になるかもしれません。
ミラージュを手にされましたら、もしよろしければ、感想などお聞かせ下さいますと嬉しいです^ ^
のろのろ更新のサイトですが、また是非のぞきにいらして下さいね。


●ふぐ様へ

メールありがとうございました!!
私もまた信州に行きたくなりました…。
(妻女山へはタクシーで正解かも/笑)
あああ〜伊勢〜〜。聞いただけでも涙しそうな伊勢…。
もう行かれましたでしょうか。
また近々メールでお邪魔させて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えっと、そんなわけで、今夜の夜行バスで私は萩入りです。
とりあえず、今日はここまで。



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化