Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年06月20日(水) 晴れ続きですね^^

梅雨はどこへ行ってしまったのでしょうか?「ここは北海道?」と勘違いしてしまいそうな陽気ですね。農作物は大丈夫でしょうか・・・。

ご挨拶が遅くなりましたが、ドールワールドフェスティバルも無事終了いたしました。イベント終わってから、休む間もなく集中して作品作りをしていましたもので・・・。申し訳ございません!

当日作品をお迎えくださいました皆様、会場へ遊びにいらしてくださいました皆様、ありがとうございました!

いただいた差し入れの数々も、美味しくいただきました^^ありがとうございます。こういうイベントの際は、昼食もとることができないことが多いので、大変助かりました^^


「もうテディベアは作らないのですか?」だとか「また作ってくださいよ〜!」という応援のメッセージもちらほらといただきました。ありがたいですねT-T感動しちゃいました。

最近ビスクものにかかりきりですから、もうベアは作らないのかな?なんて思われてしまっているのでしょうが、ビスクものとはいえ、私の場合、お顔だけですからね。(今のところ)他はぬいぐるみなのです。ぬいぐるみっていいですものね。なんだか幸せになります。何ででしょうね?

ですので、まったくテディベアを作らなくなるというわけでもありませんよ〜。その時、その時により誕生する作品は様々ですし。今回も、もうちょっと時間があれば、ベアを作ろうとしていたのです。実は!でも時間が足りませんでした。ごめんなさい〜。


次は金魚展です。初の金魚モノ。どんな金魚が誕生しますでしょうか。自分でも楽しみです♪






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


Mana |HomePageマイエンピツに登録