Mana mania
DiaryINDEXpastwill


2007年06月09日(土) フェスティバル1日目

フェスティバル1日目が、慌しくも無事終了いたしました。

本日作品をお迎えくださいました皆様、ならびにご来場くださいました皆様、ありがとうございました^^いただいた差し入れも、美味しくいただきました♪(なかなかブースを離れられず、差し入れがかなり役立ちました!感謝・感謝です!)

今回は、ワンテーブルを最近の定番、3つのコーナー(ビスクフェイス作品・テディベア作品・材料屋さん)に区分けしての参加です。

ビスクコーナーは、和の段や洋の段など、世界をミルフィーユのように重ねてお送りしてみました。中でも私が好きなコーナーは、やはりリスの一角です。あのリスの花瓶も古いものなのですって!(ちなみにイギリス製)10年もぬいぐるみを作り続けてきたせいか、どうしてもかわいい動物モチーフのものに目が行ってしまうようです。

新作フェイスの作品も、皆様から良い注目をいただきました^^

テディベアや材料のコーナーも人気です!ベアはほとんどなくなってしまい、ちょっと寂しくなってしまいましたね。でも、旅立っていく時の、新しいオーナーさんのにこやかな表情を見るのが大好きな私にとっては、寂しい気持ちもありますが、やはり嬉しい気持ちの方が大きいですね。

材料のコーナーでは、かわいいプリント布・モヘア・細幅レースが人気の3本柱でした。特に今回入荷したレースは、厚み的にもより薄手で、繊細なものを選んでみましたので、そのあたりの点を喜んでいただけたのではないかと思っております。


そうそう、今日は久々にある方とぬいぐるみ交換をいたしました。その方はぬいぐるみ作家さんではありませんでしたので、私の作品と、その方がお持ちのシュタイフのアンティークワンコと交換いたしました。このワンコ、書き眉がうっすらと見えて(本当は眉ではないのだろうか?でも、私には眉にしか見えない!)、とってもかわいいの!頭の丸みといい、目の表情といい・・・。そしてあの背中からお尻にかけてのライン。もう、本当に私好み!何だか、飼っているワンコにも見えてきます。とってもお気に入りです♪


今日は実は準備が押せ押せ状態で、40分何とか寝ることが出来たという状況でした。さすがに眠くなってきましたよ!明日に備え、寝るとします〜。

明日、いらっしゃる皆様、お会いできるのを楽しみにしております!

私信:私の携帯は弱っておりまして、電波を拾うことがままなりません。なので、会場ではほぼ繋がらない可能性があります。申し訳ございません!






↑クリックすると文字が変わるよ!(投票)


Mana |HomePageマイエンピツに登録