朝・・・・外が騒がしくて目が覚めた。(子供が騒いでた) まだ朝7時半くらいだったかな? トイレに行きたかったから、仕方なく起きた(^^; トイレに行った後・・・また寝てたけど(笑)
でも日がテントに当りはじめると、暑い!!!とても寝ていられない。 仕方ないから、外に出て寝られる長椅子で寝てた(^^; もう、連日の疲れで(準備疲れ??)起きていられなかったのさ。 二時間くらい寝てたなぁ(笑)
それでもだんだん暑くなってきて、午前10時くらいに起きて着替えた。 もちろん水着に!! もう水に入らなきゃ、暑くてやってらんないさ!! 彼も友達も着替えて水遊び〜〜〜♪
彼は友達とすごく楽しそうに遊んでいて、あたしはそれを見てるだけで 幸せ(^^)思わずいっぱい写真撮っちゃった〜♪ だって、彼の笑顔がまぶしくって素敵なんだも〜ん〜←アホ?(笑)
昼はカレーを作ったさ! ・・・といっても、あたしはなーんもせんかったけど(自爆) 友達がすべてやってくれました・・・でへへへ。 あたしは辛いの苦手なんだけど・・我慢して中辛食べた! でも、とーーってもおいしかったのだ!
ご飯の後も泳いだ。 「一緒に泳ごう〜」って彼を誘ってみたりして〜♪ だって、ちょっとくらいは2人で遊びたいじゃん?
あたしは大きな浮き輪に乗っかって、彼がぐいぐい押して進んだ。 上流の方へ連れて行かれて、ダーーーッと流れにまかせて 2人で川を漂った。 不意にKISSされてびっくりしたりして(笑) でも、彼に浮き輪から落とされそうになって、キャーキャー 言ってた(笑)
んふふ・・・めちゃ楽しかった・・・(にた) でも、楽しすぎて2人での写真が1枚もないことに後から 気がついたりして(自爆)
そうして遊び終わった頃、雲行きが怪しくなってきたんで さっそく着替えて、テントの片付けにかかった。 大荷物を車に運んで、積み込んだ。 ほとんどの荷物を積み終わった頃、雨が降り始めた。 「おーーー・・よかったぁ〜」ってなもんさ(^^)v 雨とともにキャンプ終了〜〜〜・・・楽しかったぁ♪
再び大荷物を積み込んだ車を運転したのだ。 荷物を降ろしに実家に行って、友達とも「またねー!!」って、 言って別れた。 夕方・・・やっと彼と2人で帰宅。ふぅ〜〜〜・・疲れた(^^;
やぁっと2人きりになれて、いーーーーっぱいチューして とりあえず落ち着いた(笑)だって今まで我慢してたんだもん〜。 全身日焼け止めクリームを塗っていたあたしは、気持ち悪いから お風呂に入りたかったのね。 「シャワーしてくるね」って、あたしはお風呂へ〜
っと、彼も入ってきた(笑)「一緒に入る〜」やって(嬉) ・・・・狭いんだけどね(^▽^; せっけんニュルニュル洗いっこして、すっきりしたぁ♪
お腹すいたんで、2人でおでかけ。 「豚太郎」でラーメン(笑)めいっっっっっっっぱい食った! 腹いっぱいになったら・・・・・眠い(笑) 疲れてるもんだから、余計眠いよねぇ〜〜(><)
午後10時くらいからベッドに入ってた。 M:タオルケットいる? A:いや・・ええ・・・ロケットはいる・・・・ M:・・・・・・・・・・ソケット・・? A:ラケット・・・ M:・・・・ビスケット・・・・ A:・・・ぷぷぷ M:・・・・・んふふ・・・・・・・・ A:・・くく・・・あははは M:・・・んふふ・・あははは ↑ アホな2人(笑)
真っ暗の中、なぜか2人で大笑いしてた(バカップルや) 「もう寝るぞ〜〜」「寝るよ〜〜」って言いながら寝た(笑)
|