つれづれ日記。
つれづれ日記。

2006年09月20日(水) 水族館占い

というものをやってみました。


結果。

すばり、あなたは「ラッコ 」タイプ!

生まれながらに金銭や物質に恵まれていますので、のんびり屋で何事にもあくせくしません。そのため、人生における飛躍のチャンスを逃すこともあります。生き方そのもが器用ではありませんから、商売を始めてもそれほど大きな発展はきたいできません。。

<仕事>
臨機応変な対応を求められる職業より、じっくり腰を据えて取り組める作家やエッセイストと、建築家、陶芸家、園芸家、大学教授、図書館秘書などが向いています。

<恋愛>
きっかけさえつかめれば、大胆に自分を表現でき、一直線に突き進むことで、満ち足りた恋愛が可能です。

<お金>
ケチというわけではありませんが、派手に使うタイプでもありません。給料の範囲内で上手にやりくりすることができます。

<性格>
一度目標を設定すると、粘り強く最後までやり通すことができます。突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。

<人間関係>
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

●好きなこと ドライブ。ぼーとするこ。
●お勧め場所 公園
●趣味 買い物。料理。
●運 すこしあります
●結婚 25歳前後がペスト。お見合い向き。
●将来性を五段階で ★★★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


当たってるのか当たってないんだか。






過去日記
2005年09月20日(火) 「EVER GREEN」8−2UP
2004年09月20日(月) 僕が髪の毛を気にする理由(仮)
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加