つれづれ日記。
つれづれ日記。

2004年04月11日(日) 姓名判断

なるものを、ここでやってみました。

結果……

主運 ;当人の一生の中心を司ります。結婚により姓が変わると主運も変わりますが、中年以降に強く現れます。

9画:悲運薄幸な霊位を示す凶運数
智力に優れ頭の回転が速いのですが、病弱薄幸で肉親の縁も薄く幼少にて親との生死別による孤独な生活や甚だしい時は短命の暗示がある大凶数です。他の数との組み合わせにもよりますが、多くは人のために損をしがちな苦労の多い人生をたどります。ただし才略優秀なる人は大成功者となります。

対人運・社交運 ;対人関係や家族・夫婦関係、友達関係に現れてきます。

22画:陰性・陰湿、二相の霊位を示す大凶数
意志薄弱にして暗い気性。神経質過ぎて人との和を欠きやすく、中途挫折、辛抱強さの欠落で思うに任せて職場も変わりやすく、健康を害し家族縁も薄く、不和などのため孤独に見舞われる暗示があります。裏面は片意地な自己本位、調子の良い時にはがらりと変わる二重人格のようなところがあります。自己の限界をわきまえ、忍耐力と相手に対する和合態勢を養わないと、対人関係に苦労が多くなります。
対人運にこの数字があるあなたは特に注意が必要です。

健康運(体調・精神) ;例え吉数揃いの姓名であっても、健康に恵まれなければ活かさせません。(△は単独での判断が難しい)

金・水・火:× 
急変急禍を生ずる。病弱短命の暗示あり

性格 ;当人の外面的な性格を現します。自分が他人からどう見えているのか参考になります。

智謀理性の感情型 移り気で淡泊な性格。融通性に富み物事にこだわらない。頭の回転が速く、才知に富ながら物事に飽き性で安定できない。才略秀ずる者は大事を成すが、小才なるものは人のために損をしがち。

基礎運 ;幼少年期の運勢の吉凶を支配し、青年期まで最も強く作用します。(若年者の判断はこちらが有効)

13画:才智鋭敏の霊位を示す大吉祥数
学問技芸に富む器用な人気運。明朗闊達で周囲を明るく盛り立て苦難も巧みに切り抜け、晩年発展し長寿をまっとうする吉祥数です。裏面が出ますと、少々急進的で感情に左右されると事を損じる危険性もありますから、一歩一歩進めば強い発展運が活かされ幸運な生涯となります

晩年運 ;50歳前後から強く現れてきます。ただし、主運と基礎運に左右されますので注意して下さい。

31画:陰陽和合の輪郭ある霊位を示す大吉数
温和、雅量に富み、協調性と積極性のある人柄が大物として人望を集め、富栄名声を得て、家庭的・社会的にも恵まれ、実業家、教育家などいずれの社会でも頭角を現し、おごることなく安泰発展の大吉祥数とされています。
女性のあなたは円満タイプです。この霊位を持つ女性には才色兼備のラッキー型が多いです。


……すがすがしいまでにすばらしい結果ですな。
大凶運って大吉よりも確立低いんじゃ。

何気にあたっていそうなところが怖いです(遠い目)。

ちなみに今回はHNでやってみました。
もしかしたら名前変えた方がいいんだろーか。でもめんどくさいしなー(やる気なし)。


PS.
しゃーこさん
熱大丈夫ですか? お体は大切にね。

Sleepersのみんな
気に入っていただけてなによりです。横文字にすると何気にカッコいいな(笑)。






過去日記
 < 過去  INDEX  未来 >



香澄かざな 




My追加