 |
 |
■■■
■■
■ 同窓会?
定例となった 前会社の面々との 呑み会へ行ってきた やが@Eight_Child です。
今回は、自分たち以外にも辞めていったメンバーが総出でした(笑 当時の懐かしさも、心苦しさも、きつさも、いろいろ思い出しました。 相変わらずな面々。 人は、そう簡単には変わらないものです。 それは 自分も然り。
そして今回もまた返事お預け状態。 こんな私事で毎回苛々しているのも申し訳ないなぁと思ってみたり。
呑みの後は、ボーリング! 久々でしたな! なんていうか、盛り上げ方を忘れてしまってました。 もう若くないなって実感したのは内緒(笑
1Gだけだったのですけど、80点程度。 ん〜、腕おちてるなぁ〜。 ストライク一個もとれなかったし、スペアもいい所で外してましたなぁ。 またボーリング通いしようかな('-'*)
言い出しっぺの Y君 毎度ありがとうお疲れ様。 なかなかメンバーを教えてもらえなかったけど、 それは「イイ判断でした」と言っておきます^^ まぁ、この台詞は呑み中にも言ったけどね(笑
************************************************************ マジバケ話
てぬぐいの出方を調べていたら、 やさがしでのパターン表をつくっている方のサイト発見! 本当にぴったりですΣ 驚きました。 おかげさまで、てぬぐい取れましたよ♪ うひうひ。
そして更に。 マジバケもう1本買っちゃいました('-'*) 完全にアミーゴ用なんですけどね。 闇・光 以外の魔法はゲットしたので、暫くは魔法LVをあげていこうかな♪ しっかし、闇魔法ゲットのための100人アミーゴはすでに諦め気味。。。
2004年08月07日(土)
|
|
 |