GG(酒と薬と煙草に溺れる女)
誰か僕に苦悩という喜びを与えて下さい。

My追加

2011年07月30日(土) 本音ぶつけただけ、子供扱いされるのかな…

今日は習い事の説明を受けに行っていました。
僕の決めたジャンルのスクール内にも、もっと細かい
ジャンルがあって…
でも僕はもう通う気満々だから、そのスクールでの
細かいジャンルを選ぶだけでした。

僕が考えていたのは、二つに一つだから
受けられるレッスンが絞られたことは
優柔不断な僕にとって、とてもプラスなことだったと思います。

早速、八月一日からスクールに通う予定です。


明日は、久し振りに活動の予定なのですが
天気予報によると、どうも雲行きが怪しいです。

いつもは活動日の前日にお弁当をつくるのですが
今日はとりあえずつくらないでおきます。

過干渉、過保護な母親の話は以前したと思いますが
最近では、つくった弁当までチェックするようになって…

まぁ、つくると言っても有る物を詰めるだけなんですが(苦笑)

母親は、僕が活動前日の夜に弁当箱に詰めた物を
夜なのか朝なのかに見て、これは古いから食中毒になるかも
しれないから持って行かないでみたいなことを言います。

他の家庭が良く分からないから、完全に母親のことを否定は
出来ませんが、僕は昔から母のことを異常だと思っています。

僕が尋常であって母が異常だとしたら
母のことを知って異常だと思う人は沢山いると思います。

知らないから騙されるんだよ。

若しくは、愛しているからといって黙認してはいけない気がする。


とは言うものの、果して僕は正常と言われる人間なのだろうか。


全然分からない。



色んなこと、見張られている気がします。
頭の中は、両親の生活音がいつもこだましてる。

ココロ、休まらないです。


今日は何だか、みんな寝静まった頃に
暴食したい気分だ。









 < PASSATO  INDICE  FUTURO >


GG [mail]

My追加