新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2005年09月30日(金) お知らせ二件 と追記

いや、お知らせするほどのことでは、ぜんぜん、まったくないのですけども。
紆余曲折経て、ようやく、やっとこさ働き口が見つかりました。脱ニート!
私、晴れてとんかつ屋のおばちゃんになります。
決まってみればなんともキャラにピッタリな職種に我ながら含み笑いが止まりません。
この事をさっそく数人の友人に報告したところ、「よかったね!」「おめでとう!」「がんばれ!」と異常な程の祝福を受けましてあり難いやらこっ恥ずかしいやら。と、とんかつ屋なのに…
それはあたかも、マラソンの周回遅れランナーに贈られるあたたかい拍手&声援のよう。
さすが、カリスマ無職。(まだ言うか)
キャベツ千切り日本一目指してがんばるぞー。

まあ、そんなことはどうでも良くてお知らせその2。
長らく開店休業&絶筆中でしたBLL(ボーイズラブランド)のBL(ボーイズラブ)さん(うそ)が満を期してこの度新たにBLLBlog(ボーイズラブランドブログ)(だからうそ)として再始動したもよう。
こちらから。


あ、あと映画の「デビルマン」観た。
言うほどひどくないじゃん、と思った。主役の演技はアレとして。
ミキちゃんがちゃんと生首になってたし。
永井漫画によく出てくる「肉体の門」みたいなのがCGで再現されてたのがよかった。CGの造形も良いと思った。が、シレーヌはちょっとしか出てこんのな。
それと、ススムくん役の子が美少年だなあ、と思った。(結局そこか)


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]