新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2005年09月06日(火) 九月に〜なったのに〜

まだ部屋のカレンダーは8月のままですよ。
私にとって9月は、3月(誕生月)の次にブルーになる月…
夏が終わっちゃうし。
夏が終わったと思ったらいつのまにかあと4ヶ月で年があけちゃうし。
夏というだけではしゃいでいた私の心を地味にブルーにさせるよ。
夏コミと冬コミの間が4ヶ月しかないことに、ぶつけどころのない理不尽さを感じている人間が日本中にどれだけいることか…(それはまた別の理由)

そんなわけで、また例によって性懲りもなく沖縄が恋しくなった私は
こんなのを見てハァハァしてます。石垣島離島桟橋のライブカメラ。弱まった心を更に鞭打つ行為です。Mだからネ☆

夜明け頃、空が赤くなって海の色が青くなって朝一番の船が出て行って(波照間行きかなぁ…)港で働く人がじょじょに集まって活気付いてきてそのうち観光客もどんどん集まって来てこれから離島に出発するんだなあ、いいなあ、なんて妄想しながら見ているともういてもたってもたまらなくなるとですよ。ハァハァ(M)。思わず魔法のカードを握り締めて羽田行きのバスに飛び乗ってしまいそう。

それと、こっちhttp://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/ishigaki/home/live_camera/LiveCamera.html
は石垣島観音崎からのライブカメラ。まだその時間帯に見たことはないんだけど、あそこからの夕日が見られるのかなあ。たまんねえな。

まあ、ほとんどの方にとっては「フーン」て感じの映像でしょうが、ある一部の香具師らにとっては琴線わしづかみの映像なのではないかと。

おまいら、あるいは何十年後になってしまうやもしれんが、
いつか俺ら全員隠居生活になったらまた絶対一緒に行こうな!




あと、昨日の日記についてはもう何も言うな。


 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]