新・よりぬきオゲ井さん
クズんなってGO!

2004年05月31日(月) パルプンテ!

じゅもん は むなしく こだました

とくに なにも おきなかった ・・・ 


さてワタクシ最近、ひょんなことから『人間らしい心』と言うものがどんなものなのかを生まれてはじめて知ったような気がしているのです。
ああ、今までの私はなんと冷酷な心の持ち主だったのでしょうか。

おげい に 『ひとのこころ』 が やどった !
レベル が 1 あがった !

て感じです。
あいかわらず装備は布の服とひのきの棒で呪文はパルプンテのみという行き当たりばったりの無策っぷりだけど。

そしてそんなワタクシ、知っている方はご存知の通り、
なんとここ3カ月ほど減量に励んでいるわけなのですが、
というか3ヵ月続いたこと事態が私史上まれに見ることなのですが、
5キロ減くらいじゃ何処の何が減ったのか皆目検討も憑きません。
ホンジャマカ石塚さんが5キロ痩せたって言われても周りは「ふーん?」
て思うのを想像していただければ良いかと。

『ひとのこころ』の次はなんとか早いトコ『にんげんのからだ』を手に入れたいものです。
ていうか『ふつうのにんげんのからだ』を。

がんがりまつ。



■今日のテレビ

こないだ見逃したNHKの『夢・音楽館』の再。
大西ユカリとハウンドドッグのやつ。
新世界のキーボード弾きの人がステキだなあ。
上田現といい、スカパラ沖さんといい、エディ三柴といい、
私はこういうアバンギャルドなピアノ弾きにとても惹かれます。
あと、アベBてのもいたな。
んー、あの人はべつにそうでもないや。いやキライじゃないけど。
まあどっちかっていうと好きのベクトルだけど。

先週からTBSの深夜で『赤い衝撃』が始まった。百恵ちゃんのやつ。
おもしろい。真剣に観てます。
前回は中条静夫が赤フン姿でプールに飛び込んでいてまさに『赤い衝撃』
でありました。(オチたか?)

百恵ちゃんかわええー



 まえ  もくじ  つぎ


オゲ [MAIL] [HOMEPAGE]