エアーポケット
DiaryINDEX過去未来


2006年02月19日(日) 僕の人生はどうしたって浪費が付きまとう

 『やっちまたな』帰宅するや否やそんな言葉を吐いた一日だった。買物をしすぎたのだ調子にのって。いつものことだから、先の言葉の先頭には「また」という言葉を付け加えるべきだったんだけど、吐いて出た言葉はそれだった。
 年甲斐もなくと言われたくないけれど、この年でローライズのジーンズを調子に乗って買って、かなり一目惚れ的に近い感じがしたのと、お店の人と話があって、いいように薦められたので靴も買った。不断ならゼッタイに選ばない花柄のシャツも買ってみた。シャツを買う最中で

 「これはなんかいかにもって感じで好きじゃないんだよな。浅野忠信チックっていうか、この線でいってないからな〜。それにあそこまでお洒落にはなれないし。」
 っていう話をしたんだけど、
 「アイテムとして持っておいて損はないですよ。でしゃばらないように重ねて着れば綺麗ですよ。」
 「いや、その重ね着が好きじゃないんですよね。だからどうしても真冬に着る服って困るんですよ。」
で、着てたシャツを脱いでタンクトップの上からそのシャツを羽織ってみると・・・
 「意外といいかもね」と俺・・・。

 商談は成立した・・・。

 後は何気に気になったのか、CKのダウンだったんだ。SALE品でかなり値段は下がってて、買いたいなと思ってたんだけど、そこは何気に踏ん張った。ジャケットやコート系はもうたくさん持ってたし、なんかいかにもおじさんに近づくようで・・・。でも帰って買っておけばよかったなと少し後悔したのも事実だ。

 まぁ・・・来月は慎ましく生きたい思う・・・。

 Today's Favorite Song

  CHAGEandASKA 『ONE DAY』


rockheart |MAILHomePage

My追加