世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2011年01月07日(金) 1月9日インテ参加します

6号館Bゾーン う42aで参加します。

日記あがるのがまたまた久しぶりすぎて絶賛タイプミス中。


今回、巷説で、竹河みき様がゲスト漫画描いて下さっております。
ところがどっこい私がさすらい家出していたのでまだ原稿を拝見しておらず、毎度売り子もしてもらっている柚ちゃんに編集もお任せして印刷所に出してもらいました。
こちらは何の音沙汰も無いので出ると思います。
西巷説があまりにもあまりにもあんまりだったので、頭がやられた感じに仕上げようとしてみました。
当日私がわくわく漫画を読んでます。あーはやく読みたい。


風が強く吹いているの本もぎりぎり出ます。
印刷所から毎日電話があった。
印刷見切れがあるので再度送って下さい→慌てて送りすぎてインクが擦れています→PDFで送る→ノンブルが無いので送りなおしてください更に言うとレイアウトが色々おかしすぎるんですけど大丈夫ですか→三回深呼吸してレイアウトしなおしで「もうこれ以上無理です諦めました」(酷いメール付)→納品優先で調整してみます。


印刷所は神様です。
大陽出版様に今回涙が出る程お世話になりました。
印刷所様は神様です(大事な事なのry

もう出ないんじゃないか不安と出てもどうにもならないような内容である不安で毎日心が締め付けられて疲れてしまったので

当日不備が絶対あると思いますが遊びに来ていただければ幸いです。

風が強く吹いているプチオンリーに参加させて頂いております(プチオンリーサイトにリンク貼ってないのはここがあまりにも更新しないから)。



日記空白期間は割とずっと都条例健全育成条例改正案についてギャーギャー騒いでいました。
自分で思っている以上に自分が怒っていて、自分が思っている以上に普段怒らない人間だったのでとても疲れました。
でもまあ反対なんですけれども。
本屋で何か買う度に「いやこれ購買運動なんで」と言い訳しながら色々買うんですけれどもそれは単なる言い訳でしかないのかもしれないハハハ。

2011年は漫画やらBL小説がとても増えそうな一年になりそうです。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828