世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2008年12月13日(土) ほっこり冬

通りすがりに教習をやっているバスを見かけた。
バスの教習……
 腐なので
期待してバスの中を、車の助手席から覗きこみまくってみた。

理想通りイエッス! 拳を握りこんでガッツ!
若くて可愛い僕が先輩に教えてもらっている状況割と晒しプレイな密室で、ニコニコ可愛い笑顔で先輩とお話していました。もっそ嬉しそうやったバスの運転手になるの夢やったん? てくらいにかわいい笑顔で、そりゃ教える方も嬉しかろうっていうええ笑顔。
惜しむらくは教官が三歩下がって見守るタイプだったのか陰になって隠れて見えなかったところです。
新しい萌えシチュの発見でしたな。盲点盲点。どこにでも萌えは転がっている。


運転免許の更新に行って、一日仕事になるやなーい(山の上は遠いと思ってたら30分で着いた罠)と暴れたい衝動を必死にかみ殺して120分講習を受けなきゃならないので妄想する時間は何について妄想するべきか待ち時間に散々悩んでいましただってMOEがたくさんあればあるだけ考えるのが忙しいんだもの☆キャッハ☆
フーム矢張り今はがんだむかしら(超真顔)と教室に飛び込んでいったら
そういえば待っている時間から男子二人でキャッキャ楽しそうにじゃれあっていた二人が、席を並びで取れなくて「あ、どうしよう」て言い合っていたので


猫の素早さで譲ります。


男子二人は離れちゃいけないんだ運命なんだ。
そしてうまい事、じゃれあう二人のサイドに座るのでじゃれあう二人がよく見えるじゃれあう二人の会話が聞こえてくる。


悶えるねこれ……親切な人風味にして大正解やったねこれ……
男子二人ってなんでこんな他愛の無い会話でじゃれあえるのかおおおおおかわいいお前ら永遠に幸せにな! 赤面する可愛さ。
講習パンフの中に入っている運転の適正、適正といっても「普段乱暴な運転をしていると人に言われますか」的な、そして検査結果も他愛ないものが後ろにあるようなヤツで
「オレこれー(完璧な運転)。お前これじゃろ」
「何言うとんオレいつも完璧じゃもん」
何そのバッカ会話。
百合っぷるだなお前ら(真顔)。
120分の間、講師が加齢臭すごくて挙げ句の果て講習の最中に脳血栓が出来ているとしか思えない失語をおこしたりするのも何もかもがバカかわいすぎる百合ホモじゃれあい(決めつけ)に癒やされました。
常に萌えを忘れてはいけませんのよホホホホホ(人としてダメな例)。

何を考えようとしていたかというと、マリーがこないだ
「私はもともと軍人でしたし」
と沙慈に言った一言。
マリー軍人じゃないし。あの時ソーマたんだし。ソーマとマリーが人格統合していたら超兵理論がまたおかしくなるやん、何? マリーソーマとハレルヤアレルヤの超兵構造がまた違うとでも? ハレルヤはおちおち寝るけどソーマは常に起きているの? 
とかそんな事です。
生産性は無い。

あと、本気で辛い出来事があったので原稿は落とします。
今のところ口外しないようにしようねって事で纏まったので半年はまず黙る事にする。
わーんはやく元気になりますように!
久しぶりにひとのことを想って泣いた。


土曜日は着付け教室の日、
とうとう
トルソーに着付けたのをみんなに誉められたどー! イエー!

「あーもーわかんね」
つってトルソーに抱きついて自装の要領でやっちゃってるので
まだ人体には出来ないんじゃないかな……アハハ……


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828