世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2008年12月08日(月) 寝落ちオチ

おちおち寝ちゃって目が覚めたら17:41だったので
「いやあんた色々寝ている場合だったっけ」
とハレルヤにつっこむ資格を持ちたくても持てない日曜のゴゴゴの終わった後…ていうか忙しくして月曜日にミュート状態で一度リビングで見たらハレルヤがおちおち寝ちゃってて眠り姫が起きてきたのは反メメントモリだからというとても人道的理由なのでしょうか(こっちが赤面)のっけのビリーにポカーンあいつ一生DO貞な気がしてきた。あ、うんホモは有りなんですけどクジョーに対する怨念ぶつけたMSはDO貞丸出しの超ニヤニヤ格好いいMSなんじゃないかな。
私色に染め上げられてるがな(今素で気がついた)。
イノベイターが増えすぎて「ザブン・ザパーン」の人とかメメントモリの置鮎とかヒリングケアー攻撃特化に戦慄とかキャラがたちすぎると逆に認識しづらくなるという良い例ですね。
リボンズの策だろうな。

イラチしながらガンダム乗れないからボタンをポチしているティエ子が可愛かったです。
あの子、最近悩みすぎてキレないか心配だわ。
「なんか腹立った」みたいな理由、よく聞くけど、ティエなら最悪な事やりそうな気がする。
「メメントモリ!」と叫ぶティエ…いとしきのぞむでした…。それは流石に公式でパロると腹筋が崩壊する。

なんでアレルヤとハレルヤは会話型の脳量子波なのにマリー様はソーマちゃんと対話してくれへんのやろーていうか

大佐って言った大佐って言った大佐って言った大佐って


て興奮しすぎて大佐のお命が危険にさらされている事に気がつきませんでした。
半ミュート状態で一生懸命見てたからさあ、ついさあ、ソーマのお声で「大佐!」な事に興奮しすぎててさあ。
つーかオレは大佐生きててくれてるって信じてるからねッ
アレルヤの命<荒熊の命
になりつつある今日この頃。
多分アレルヤの一番のチャームポイントは空気になれるところだ。うん。

まだちゃんと見てないんですけどミュートの状態だと割と本気でメメントモリはニコ動MADに見えます。

「笑えない冗談だわ」(byマリナ)
コナンの声に騙されているけれども来週あの子はとても落ち込んでいるよ…!
頑張れ子守マリナ。
あと、シーリンとは和解しないと御飯くれないんじゃないかな…あ、シーリンはそんな細かい意地悪はしないね納得するまでチクチク言葉で刺してくれるよね良かったねマリナいつまでも出番があるよ。


シーリン、普通に男性ばかりすぎる場所に女一人で、
普通に大丈夫かなって不安になったけどシーリンなら大丈夫か。
色々と…(うなだれ)
「まさかね★」(byマリナ)


月曜日はお茶のお稽古ーていう訳で茶を点てて参りましたのよ。
途中集中力切れて
「あ、すいません今から暫く空気になります」
つってサボタージュしてました。
将来的にはアレルヤになりたいです。


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828