世を忍ぶ仮の日記
DiaryINDEXpastwill


2002年11月27日(水) 119

それは電話での会話からの悪化でございました。


○○:「ぐだぐだくだらないことばかり言うな。強く生きろ」
私:「無理です(即答)」
○○:「くだらないことヌカすな。頭を冷やせ!(プチン)」
私:「わかりまーしたよー(ツーツーツーツーツーツー)(ポイッ)」


頭冷やせと命令されて脳味噌含めて全身機能停止させよーとしちゃダメですよー。というのが頭が冷えた状態です。というわけで頭に血が昇った状態で、とりあえず死ぬ準備を整えたら元凶とか色々やってきて。
大量服薬(当たり前の話計算してデンジャーオンリー)してたので、途中から呂律が回らなくなり。
「お前心病んでんのか?」と訊かれて「あーそーかもねー」でぶっ倒れました。やなところでぶっ倒れるなあ。あたしってば。認めたら安心したのか。



だからってヨー! 救急車より先に、意味もなく消防車が来た記憶があって、気のせいじゃないような気がするんだけど、今まで必死に近所迷惑にならないようにしてきた私の苦労を無駄にするような得たいのしれない消防車……頭を冷やす為?



初救急車だったので、必死に覚えておこうとしていたのですが(←確実にアホ)やっぱ薬が回ってて全く覚えてません。チッ(笑・い事じゃありませまん   メッ!)


つついみずか |MAILHomePage

My追加
twitterアカウント @828_2828