携帯が鳴りました。
PLAY,THIS,SATISFYが流れたということはアドレス帳に入っていない、知らない誰かです。
いぶかしみメールを見てみると
〔添付ファイル削除〕 天然菊丸なのだにゃ〜
※原文。
・・・・・・・・誰?(汗)
「菊丸」って単語が出てるあたり、確実にあたしの知り合いでかつ同人関係です。 コスプレイヤーです。
『えぇ…??イベントで知り合ったYさん…??あ、で王レベだ−…つうかテニスだったら桂華関係…??いやでも桂華の友達であたしタメ口きくほどの人いないし…あぁ??誰だよアンタ(泣)』
返信: ごめ…添付ファイル削除になってる…(>_<)
相手: [添付ファイル削除] これも?
返信: あーっとね、自分のアドをne7.にしたら送れるはずよ?
ここまでやり取りをしますと… 再びPLAY,THIS,SATISFYが流れます。長くです。えぇ、電話です。 やはり知らない番号。 しかしまぁ、声を聞いたらいけるだろうと思ってとりました。
兄「もしもしー?」
私「オマエかーーーーーーー!!!!!!!!!!」(開口一番)
下の兄でした・…ああ、そう言えばこいつ携帯二個もってたよ・…
なんつうか、これが翌日の見事なネタだらけの朝に繋がってたんだろうかね…(ふふふ
|