10分で大学まで行かなきゃいけない羽目になりまして(いや…ホントなんであんな時間になってたんだろ…汗)自転車登校を致しました。
初自転車登校ですよ!!
初ドミノ倒し未遂ですよ!!(や、マジで)
普通に駐輪場に停めたんですよね………あたしがチャリで行ける近道は女坂登る人がほとんど使わない様な裏道なので、駐輪場も空いてるんですが
そんなとこでなんでドミノ倒ししそうになっちゃうかなぁ………(遠い目)
なんてことない駐輪場。 車輪って丸いですね(当たり前だ)
転がっちゃうわけですよね。
ハンドル切った方向に行けばいいものの、なんで逆走するように右隣に停めてあったチャリにぶつかって倒しちゃうかなぁ…………(泣)
幸い、二つ隣りのチャリが遠い位置にあったのでドミノは免れました。 イヤー………ビックリした(汗)
思い出せない歌があるんですが………音が思い出せたらすぐ分かる気がするんですが………なんつうか、いつ頃の歌かも分からない(汗
歌詞の一部が
「会いたい人に会うこともなく」
ってやつなんですわな。
多分それがサビだった気もするんですが曖昧すぎていまいちよくわからない。 あー………誰だったか………椎名林檎のような気がするんですが…………その頃聴いてた歌はアッシュとかNinaとか、野猿………は、違うなぁ………
あー………書いておきながら思い出しましたわ(笑) 林檎の「月に負け犬」。
好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ、で始まるあれ(笑)
好きな歌なのにフレーズがぱっと出ても、しばらく聞いてなかったりで分からないとか言うことが、最近結構あります。 この間は「砂漠の荒野に倒れても 長い鎖に繋がれても」が思い出せなくて頭抱えてましたしね(笑)
今日の衝撃。 一ヶ月ぶりに会った他学部の友人から「痩せた?」と問われたこと………… 体重変わりませんぜ…………ってか、多分薄着の所為だと思うんですが………今日は和風キャミにカーキーのポルターネックワンピ(しかし極薄なので下にジーンズ必須) それにライトブルーのカーディガンですし。
あー………やっぱり冬は着ぶくれするのか…………(泣)
着ぶくれるのが嫌で、あんまり厚着をしない人なんですよ…………ホント(泣)
|