昨日のインテックス大阪では、なるみんやらゆうせちゃんやらぽんちゃんやら榊さんらと会い(てか、夕せちゃんとは初対面でした・笑)その後、大学の友人らも交えてオムライス食べて帰宅でした。
ちなみに、帰宅は4人で(笑) うちにお泊りでした・・・・3人(遠い目)
と言うわけで、昨日からお泊りのなるみんと一緒に大阪観光に行ってまいりました。
私が大阪に関してはまったく慣れてないので、摩耶さんを引っ張り込んで案内をしていただきました(笑 摩耶さんありがとう−−また和田アキコ歌ってください(待て
朝からバス停で大学の友人に会ってびっくり。 合宿頑張ってね−長野まで飛ばされたって、どこか遠い所へ行けるだけで羨ましいです(涙)
さて、大阪。
まんだらけにはじめて行きました。
なんというか・・・・・アナザーゾーンに入った気分にもなれました・・・(遠い目) 雰囲気が異様と言うか・・・でもまぁ、夏コミでなれてた部分もあったんですよね。 お目当てのジャンルの本はやっぱりまだなかったんですが・・・代わりにとんでもないものを見つけてしまいました・・・・・・(汗)
「お金がない!」の、作者さんって・・・・同人活動なさってたんですね・・・(遠い目)
あったんです、ご本人達の本が(涙)
でか、ショーケースの中に納まっててびっくり。
(そのショーケース・・・初期の峰倉さんのイラスト入りサイン色紙が4枚セットで27万とか言うのが収まってるところでした・・・・高いよぉ)
やっぱりお値段も高かったです・・・・でも、70Pであの値段だったらいいよなぁと。
そんなわけで、ゆうちゃん明日ちゃん。
楽しみに待っといてください(笑) ↑自宅軟禁中の明日ちゃんの為に買っちゃったもんですから・・・・・・(遠い目)
今回洋服は一着しか買いませんでした。 タンクトップを一枚。 まぁ、秋ごろだってカーディガン着ればいけますから(笑)
首に巻く、薄いストールが欲しかったかなぁとも思いますが、それはバイト代が降りたら買いに行きます。 秋服は・・・マーメイドのスカートが欲しいかも。 可愛いし、ブーツが良く映えそう。
|