| 2002年02月11日(月) |
そうなのよ、奥さん!(何) |
そうなんですよ、そうだったんですよ。
昨日はりうりうと市内までサーカス&お買い物(用は遊び)に行ってまいりましたvvv
ゲーセンにての和太鼓面白かったね!氷川難しかったね!!(笑) そんでもって、やっぱり私プリを撮るのには長けていない御様子・・・・・・(遠い目) そもそも、あまりプリクラを撮らない私はりうりうが次々にポーズを決める中、完全に遅れていました・・・(爆笑)
目線ずれてるし、あんまり笑えてないしね!(笑) (笑えよ・・・いや、文字でならいくらでも笑えるのですが・・・・う〜む・・・難しい)
んでもって、薬局にてりうっちょがポッキー購入したんで、釣られて店内へ。
行ったら、まぁ、階段の踊り場・・・でもないか、みたいなところに香水の陳列棚発見。 即行行ってしまいましたよ・・・香水って、瓶の可愛いヤツとか香りが良いから(だから香水だよ)好きvvv
バニラの優しい香りの欲しかったんで、探したら・・・ありましたよ。
ビンゴ、ニナリッチ!(レベルドリッチ・・・っていうやつだっけ?)
つうか、蒼い瓶と緑の瓶とあったんですが、後者を買いまして・・・でも、緑ってトマトの香りじゃなかったっけ・・・・?? (あら・・・やっぱり、蒼い方がバニラだったかしら・・・テスターで付けたのはどっち・・・・??)
う〜ん・・・まだブルードリームもあるし(微妙にバニラだけども、あんまり好きでない)様子を見てみましょう・・・・・・。
つうか、今付けたら、そこはかとなくトマトです・・・・・・う〜ん・・・(悩)
にしても、安かった・・・・あのお値段で買えるとはおもわなんだ・・・お得した(笑)
その後サーカス行きましたら、既に長蛇の列・・・でも、なんとか座れたんで良かったっすvvv
何つうか、綺麗だったなぁ、と、凄かったなぁ・・かな、感想は。
綱渡りとか、空中ブランコとか(あれが好きv)面白かったけども、一番面白かったのは
風船の群の中からデジの風船を見つけたりうっちょ(笑)
イヤ・・・ホント、なんであの距離から分かるの・・・・??(微笑)
そんでもって、可愛らしい風船があったので購入しようと思ったら・・・・・
1500円ってどうよ?(血涙)
あはははは・・・あ〜、ビックリしたよ(ホントに)
高くて買えません・・・絶対、高くても800円ぐらいだと思ってたのに・・・ユエユエと電話で話して「ディズニーランドもんビックリだね☆」と言うぐらいですから・・・高けぇ・・・(涙)
でも、サーカス面白かったですよ(笑)
アシカとか、クマさんとか、良く躾られてます・・・熊可愛かったぁ・・・・・vvv
|