日々のカルテ
There is no accounting for tastes.

2002年02月03日(日) 時に黄金の絨毯踏みしめる瞬間

会話の節々間違いをピックアップ

メイキャップ外して語らいも円滑

躊躇いも無く歩き出すと

いつも一人で迎えるラスト

それでも立ち上がり

また歩き出す

冬の後の春を目掛けて

目掛けて

そして花は咲き誇り

描けて

そして全て巻き起こり

二度来る事なきこの日

時に晴れた空

出会い またね

時に喜び悲しみ共に

揺れる日も

くれる日も

そう 季節は流れて

過ぎ去りし日々よ

カミングアップ!

春夏秋冬

カーミンアップ!

春夏秋冬

       〜Steady&Co. 「春夏秋冬」〜


何つうか、いきなりラップですが・・・聞こえてくるように打つとこうなります。
一部抜けてたりしますが、歌詞カードを見たら多分えらい間違ってるかと・・・(リスニング能力皆無・苦笑)

ちなみに、風任せとかサイレントナイト・ホーリーナイトとかも好き。


ラップ好きなんですよね・・・ってか、アッシュのラップが好きです。

なのになんでこれを出してるかって言われますと・・・アッシュとリップスライムと後何かの混合したのがステディー&コーなんですよ(蛇足)

アッシュは色々好きなんですが・・・割と静かなラップが好きかも。

ラップなのに静かなってのはまたあれなんですが・・・こう、あんまり喧しくないものが良いです。
なんつうか、楽器の音がうるさいのが駄目ってんでしょうか・・・とにかく、そんなです。

Amploudは別に平気です。

あ、あとBring it!(アルバム収録曲)もむしろ好き。

でも、snowscape(Life goes onカップリング)は苦手かなぁ・・・一回聴いて、それから後は聴かなくなったんで・・・(汗)

自分、どんなに好きな人の音楽でも自分が付いていけなかったらパスする人なんで・・・その人が書いたモノならどれでもって訳ではないんですよ。
どんなに好きでも、自分に合わなかったら聴かないっつう、何ともひねくれた人です(汗)


Life goes onを聴いて思ったんですが、やっぱりあれは男が歌って様になるなぁ・・・と
(あくまで持論です)
声も楽器の一種みたいなもんだから、男と女と2種類あるわけで。

なんか、あの野生っぽい格好良い声が合うんですよ。男性特有の野太いではないのだけども、とにかくあの声。

あれだから様になるなぁって感じで・・・・でも歌っちゃうんだよね、自分でも(笑)





・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・









さて、一頻りアッシュについて語って現実逃避してみた物の










第一希望が実質倍率でも平均10倍








という事実は変わらないんですよね・・・・・(遠い目)






いいの、津●塾なんてセンター倍率50倍だったって言ってたしね・・・まだましな方よ・・・(涙)





でも、定員数の名目上の倍率じゃなくって実質倍率が二桁ってどうよ・・・?!(血涙)



手は尽くしたので・・・受かっててくれますように(涙)




 そこ。  ここ。  どこ。


かな [MAIL]

My追加