日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2005年03月06日(日) YOYO-41 NIGHT 〜TIGER HOLE:ISHIKAWA BIRTHDAY NIGHT〜@新宿LOFT

青山さんのライブで温かい気持ちにさせられたまま新宿に移動〜。いっしょにロフトに行くMちゃんと合流。青山さんからイシカワさんのバースディナイトに移動するひとなんて多分いないだろうな・・・。スパゲティで腹ごしらえしていざロフトへ。今日のオールのイベントはイシカワサンにバースディパーティです。出演は
DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)/UENO KOJI(Radio Caroline)/
HAYASHI(PENPALS/REVERSLOW)/RYOJI(POTSHOT)/
MAGUMI(LA-PPISCH)/TAKAHASHI(PEALOUT)/
HISASHI(JERRY LEE PHANTOM)/武藤昭平(勝手にしやがれ)
LIVE:LONESOME DOVE WOODROWS&Mr.PAN

 去年はイシカワさん酔いつぶれてしまってDJ回してたのは最初だけだったな・・・・。もう1年たってしまった訳で1年て本当に早い・・・・。
 開場してステージもDJブースもよく見える場所に移動〜。と、とにかくロンサムのライブが楽しみだったので。このところのライブちょっと行けないでいてちょこっと久々。イシカワさんのDJに続いてLONESOME DOVE WOODROWS&Mr.PANのライブ。なんか・・・・seがいつもよりバージョンアップされてるような気がする?!1,2曲目は新曲?!ちゃんと覚えてないんですけど(汗)かなりご機嫌でかっこよかったような・・・・。完全に出来上がってた増子兄ィもステージに登場したり、Mr.PANとターシさんの阪神巨人漫才に笑わせられたり、ババさんの激やせやカズさんのかっこいい挑発にドキッとなったり本当に楽しかった〜。あっという間に終っちゃってなんかもったいなかった、もっと見たかったです。

 ロンサムのライブ終わってから何をしていたかちょっとうろ覚え。アルコール1杯でなんか酔ってたような・・・・。でもDJコウズィの時は前の方にいたのかな?その前にDJマグリンだったっけ・・・うろ覚えです。マグリン、もっとはじけまくって欲しかったな〜今日は大人しめ。で、ウエノさん登場にやっぱり

 メロメロになってしまいました

 ひさびさって言うのもあるけれどこの歳の男捕まえて言うのもどうかと思うけどやっぱりどうにも可愛い・・・・

 うわ〜ってキュンとなりました(バカ)なんかニット帽姿がめちゃめちゃ可愛かったんですヨン・・・・。あらためてやっぱり好きかもって思いました(壊)なんかご機嫌な感じでした。「誰かビールを2杯もってきて」と言ってたな。踊るよりひたすらボーっと見てて完全なバカ女になってたような・・・・。

 DJコウズィの後またバーカウンターの方行ったりウロウロ。またアルコールのんで酔ってました。で、HISASHIさんの時フロアに戻ってきて後方で踊ってたんだけどDJタカハシコウズィに代わったらなんか選曲のよさにがまんできなくなって前方に移動、そこから最後のイシカワさんの時まで踊りまくりでした。大分酔ってたしなんだか嬉しくなっちゃったみたいで・・・・。Mちゃんに「ほらほらそのカーディガン預かってあげるよ。」って気づかってもらったり。そろそろ終りって時にまたウエノさんが出てきて「風になりたい」をかける。しかもボーカルウエノ付で。楽しかった〜。
手を上にひらひらさせながらなんか幸せ〜って思ったり。つづく甲斐バンドの「アンナ」は武藤さんとマイクの取り合いをしてたり・・・・本当に楽しかった〜。
 こんな楽しいイベントありがとう、そして誕生日おめでとうございますイシカワさん。

 最近DJイベントは・・・・ってちょっと思ってたんだけど(体力的にもきついし)今日は本当に楽しかったな〜つくづく。酔っ払って踊りまくって夜明けにめちゃくちゃ元気でした(汗)

 めちゃくちゃ元気だったんだけど新幹線乗ったら爆睡。家に帰ってからもずっと眠り続けてました。遊びすぎだよな・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加