新しいムービー上がってた。 手分けして島の探索してて、いきなり温泉を発見する忍足(笑)。 温泉って!!!! まさか、金曜に生放送で入るアレから来たネタじゃないだろうな。 テニプリキャラが無人島でサバイバルって時点で既にどっかの同人誌なので、もう今更何とリンクしてても驚かねーけど。 正直、一番気になってるのは最初に上がったプロモーションムービーで蛇に噛まれてた跡部様なわけですが。 もうどうせなら大量の蛇に巻かれてください。ハァハァ。 ↑何か微妙に男性向けの触手ネタと混同してます 忍足と一緒に遠出して温泉でも、どっちでもいいです。 お湯は乳白色希望。ハァハァ。
あのゲーム、一番問題なのはヒロインの名前だな。 小日向と聞くとコヒさん(小日向文世)しか浮かばない。 はーながかゆいのです何故か♪ しまった、またオケピの曲回りだした。 やっとタラコが止まったと思ったら。
で、OVA4巻なんだけど。 ダメだ、手塚の試合の話、まともに一度も再生できねー。 コメンタリエンドレス。 手塚自慢と樺地自慢のアピールは充分に予測の範疇。 そして何故ここで忍×跡なのかの理由をこじつけようと必死。 ま、無理もない。 正面切って「腐女子サービスです」と言えたら苦労はないわな、バンダイビジュアル。 それにしてもノリツッコミまで見せるとは、さすがは跡部様です。 おっしー木内のエロボイス、久しぶりに堪能しましたわ。 例の「景ちゃん」呼びには心底たまげました。 しかし、その前の「景吾君」に、感電する勢いで萌えたのは私だけか? ちょっとヤバいくらいときめいたよ、私は。 とりあえずはこの辺で。 また後で書きにくるよ。 これPHSからの更新だからさ。 つか、今回忍×跡コメンタリで頭一杯で、ビーチバレーの回収録だってこと、すっかり忘れててさぁ。 色々すごかったです、乾先輩……。 ピー音出しまくりなトコとか。 つんちょ声で「よろこんで〜」が聴けて幸せでした。 しかし尻出しどころの騒ぎじゃなかった。 股間にイワシが! ビチビチと!!(白目) 越前、あの最後の「刺さってますよね」は……。 口とか周囲のことだよね? まさか映ってないところにまで刺さってたりはしないよね?←何の心配だ つか、手塚部長……は……。 ……本当にいいんですか、それで……。
Web拍手、押してくださいました皆様、どうもありがとうございました。
|