| 2006年03月14日(火) |
ホワイトデーだったらしい |
TVでそう言ってるのを聞いて初めて知る己に爆笑。 しまった、デパ地下行ってワゴンのチョコ浚うべきだったか。 忙しかったんだもんよ……。 義父が亡くなった関係で、ダンナの印鑑証明が必要で区役所とか行ってたりして……午後3時回った段階ですんごい寒くなってきて驚いた。
そんなこんなでこんなところにラジプリ感想投下。 相変わらずハングルと闘っておりますが、今週のは割とちゃんとやり取りが聞こえた方かなー。 ゲストは薫役の喜安くんでした!
諏訪部さん、2週目にしてもういきなり壊れてますが(爆笑)。 というか、アレは何ですか?くしゃみ? ……花粉症? 猫の舌の何が色々いいんだよ!さり気なく何の話だよ!
すんげー気怠げに「あかん〜めばちこできてもうた〜」って言い出して「跡部様がおっしーの台詞を!」と萌えたまでは良かったんだが。 その後の「テニスの王子様 ON THE RADIO」が 「テニスの王子様 ON THE RADIOおおおお!!〜〜〜ぉぉぉ」 って何かいきなり途中から逆ギレモードで、最後には脱力するという不思議な流れになっていた(爆笑)。 何なんですか?何なんですか? 忍足の物真似〜〜〜なんかさせるなー!……まいっか〜〜〜みたいな。 あー、何て説明したらいいのかわからない。
そんでもって喜安くんの無理やりなハイテンションが最高に笑えた。 しかもみんなで「青学!青学!」コール(笑)。
鶴岡さんの「乾いた笑い」の演技は完璧でした。 喜安さんの「湿った笑い」は何か単なる危ない人だった(笑)。 諏訪部さんはセクシーな「湿った笑い」を表現しようとして何故か水を口から噴射するという奇行に走るし。 おかげでマイク前が水浸しに! んもー何してんですか、マジでー!
樺地の日記可愛いな。
テニプリ格付けチェックは……あまりにも安物と高級品の差が激しすぎて、全員が全問正解という盛り上がりようのない事態に。 スタッフ、ダメじゃーん。 というか先週のプレゼント商品の「俺様の手鏡」はいいとして、今週の「俺様のバスローブ」って何なんだ。 しかも女子用って。 「俺様のバスローブ」なのに女物。謎(笑)。
そんでいきなり乾×海萌えが発生! テニプリCD大作戦で、喜安さんが薫の声で 「もし、明日世界が終わってしまうとしたら、乾先輩は最後に何をしますか?」 って言うのがあったんですよ! そんなことマジで言ったら、きっとすごい答えが返ってくるよ! 最期の日だったら、きっと薫と一緒にいたいだろうよ。
「On My Way」のCF流れてましたねー。 ちゃんと歌詞を確認しながら聴けるのが楽しみです。 ♪闘いつーづけるのーは〜生きてるあーかしなのさ〜♪ ↑テニミュ冬公演で毎回この部分で泣いてました。 何か泣けるんですよ。 この間の乾×海本の修羅場の時もひたすら歌ってましたよ! ♪鋭い視線で〜見据えた未来〜俺は負けないーーーOn My Way〜〜〜♪
さ、毎日歩いて体力つけないと!
●Web拍手どうもありがとうございます!
Rさま そっかー、リンかけですか(笑)。車田先生お元気でしょうか……。 そりゃ、跡部様は坊主になられてもお美しいはずですけど!でもあの髪の毛の一本一本までが跡部景吾を形成する大事なファクターなのです!←五月蝿い
19時台にメッセージくださいました方へ マイメロ見ていただけましたか!確かにいきなり見ても意味が……ですよね。 毎週見てると、段々ツボにハマってきますので是非今後も末永く!どうやら4月以降も続くようなので(笑)。
他にも押してくださいました方、どうもありがとうございました〜♪
|