2007年03月26日(月)  ローラー作戦にてネズミを捕獲する

鋼16巻。うーんやっぱり鋼錬のギャグはとても好きです。どうしてこんなにギャグパーツが面白いの。もー何なの荒川先生。そうそう告白すると私ほんの数ヶ月前にようやく先生が女性だということを知ったんです。どえらい衝撃でした…。女性と言われて納得する部分もあるけどそうでない部分の方が圧倒的に多いです。このペンタッチが女性なの!?世の中広い。

ノックス先生のえピソードはきたなあ…。うっく…(目頭を押さえる)。最近行きつけの鋼小説サイトさまのところに先生とヒューズが会話をする話があって、それがね…!たまらんのです…!(だんだんだん!)短編中心なのですがどれもあまりに素敵で読み終わりたくないため1日2話しか読まないルールを勝手に作って忠実に実行しております。


   ×  


cerri ■