5時間かけてやってきました。 せっかくはじめての夜間飛行だったのに 座席が窓側じゃなかったので 夜景が見れませんでした。 ふにゃーん! こんちくしょー! 楽しみにしてたのにー!
こりゃー窓際の人と仲良くなって 覗かせてもらうしかない。 とか思ってたんですが 隣に座った人は若くて綺麗なお姉さん。 ああ。なんかちょっとドキドキ。 話しかけようかなー。どうしよっかなー。
お姉さん>「・・・・ボショボショ・・・・」
え?今、なんか言ったか?
お姉さん>「・・・ぼそぼそ・・・ぼそっ・・・」
え?ぼ、僕に話しかけてます?
・・・・・。
はぁー!ひとりごと言ってるぅ! 窓に向かって喋ってるよこの人ぉー!!(恐怖)
もしかしてアブナイ方ですか? ご自分の世界をお持ちの方なんですか? 見えない人と会話することのできるお方なんですかー! そう言えばさっき、JRの時刻表(全国版)を 食い入るように見てたっけー! そういうお方なんですかー! こんなにキレイなのにー! いまどきなオシャレさんなのにー!
目を合わしたらヤラれると思ったんで。 夜景はあきらめました。
東京あとぅい!
|