朝から隣の実験室で 「カントリーロード」を熱唱している声が 聞こえるんですけど 殺っていいですか。 耳に残るんだよぉ! 頭の中でメロディなぞってる自分が 許せないんだよぉ! なんか悔しい!
今日、ちょっと用事があって 街に行ったとき、小物屋に入ったんですが いいものみつけました。
聴診器。
なぜこんなものが? なにに使うんですか? 専門的な用途以外に使い道ないじゃないですか。 も、もしかして。 看護婦ぷれいとかですかっ! きゃー!はずかしー! やだーもー! そんなもの売ってるなんてー! 手にとって見るのも恥ずかしくなるじゃなーい! やだー!もうやだー!もう!
買いましたけどね。
だって安かったんだもん。 すげーさ。 心臓の音めっちゃ聞こえるの。
ということで これで僕と遊んでくれる人募集(看護婦役限定)
|