LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2016年10月26日(水)

天気予報で、気温が25度ぐらいまで上がると言っていたので、
フロンターレの午前練習を見に、麻生グラウンドに行ってきました。

しかし、朝から小田急線が人身事故で運転見合わせ!
出鼻をくじかれ、予定より大幅に遅れて家を出たら、
けっこう遠い!小田急多摩線の栗平駅が最寄りなんだけど、
同じ川崎市内なのに、都内に出る方が全然近いというね、、

実はもう行ったときには、早々に引き上げていた選手もいたようで
早い話が遅刻です、練習はまったく見てない(苦笑)。
でもめげずに、今年の縦縞ユニにサインしてもらってきました。

井川、悠様、ソンリョン、新井、森本、大久保、車屋、憲剛、橋本。

ペンを持ってなかったので、谷口は写真だけ撮らせてもらって。
エウシーニョと、ネットは声かけ損ねてしまったー。
小宮山、田坂、狩野もちょっと遠かった。

で、他の選手よ。
周りの人が「大島くんの姿がどうも見えない」とざわざわし始めて、
ついに誰かが「憲剛さん、大島くんは?」と聞いたら
「あ、リョータは今日お休み」とのこと。お、お休み?
森谷やエドゥーは、わたしが遅刻したせいで会えなかったっぽい。。
そうか。。午前練習って小一時間ぐらいなんですね。

ちなみに、ペンは持参している選手もいるんだけど、
それ以外の選手の時は、隣の人のついでに貸してもらったりして、
お返しにわたしは隣の子のカメラマンとなって、
選手とのツーショット写真を撮ってあげてた。
しばらくするとその子が「もう帰るのでこのペン、使ってください」と
ペンをわたしにくれて、去って行ったのでした。
なんて天使なんでしょうか!!!
もし等々力の最終戦で会ったら、全力でお礼をしよう。
会えないと思うけど、、、


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加