LIFE GOES ON
DiaryINDEXpastwill

日々の思いついたことなどを書きますが、
ざっとこんな毎日です。
あたらしいブログ『GREAT ADVENTURE +』を始めました!

2013年07月01日(月)

2013年もついに後半戦突入!!
7月になったので、ちゃんと日々書いていこうと思います。

と書き出したものの、
今年前半は体調が悪い日も多かったし、がっくりすることも多々あり。
体力的&精神的なツラさで胃が痛くなっちゃって、
原稿は進まないし、締切でまた気が狂いそうになったりして。。

寝ても疲れは取れないし、やる気も起きない。体重も増えた。
最近は、朝5時半に自分の部屋から出て階段を降りリビングの時計を見て
「あ、わたし寝ぼけてた…」というのを2回ほどやりました。
あと足首にじんましんが出ちゃったりね。。

これは、あぶないね!!

もうやめたほうがいいのかなぁ。。

**********

ライブレポを書きました!
6/1に行われた下北沢CLUB Queでの黒木渚ワンマン!
“1st mini album「黒キ渚」RELEASE TOUR「複合人格」”
http://www.ukproject.com/que/livereport/13report/130601.html

ツイッターでつぶやいたら、
早速、黒木渚(←バンド名です)公式さんにRTしていただいて、
続いてファンの方にもRTしてもらえて(ありがたいことです!!)、
多くの人に読んでいただけているようで一安心。

取材して、記事を書いて、掲載されて、読んでもらえて、
そこまでが遠足というか、やっと解放されるんですよね。よかった。

黒木渚、サマソニ出演も決まっているし、
これからいろんな所で目にするバンドかもしれません☆


GREAT ADVENTURE |HomePage

My追加