ここんとこの円高のおかげで薔薇が安いのはありがたい
今朝は、昨日言い付かった仕事をしているのだけど、 これがまたとんでもなく手間が掛かる上に、今日の3時ぐらいを目処に仕上げて欲しいんだそうだ。
あのねー。 いっくらアタクシが優秀な事務員だからといって、 他にもやることがたんとあるのに、それは出来ない相談なんでないかい? あれもやれこれもやれって千手観音じゃないんだぜ?
って云いたかったけど、 なんて云うかアタクシと社長の温度差の違いさ加減に この間がっくりきて、 破れかぶれの甚五郎な気分なので、手向かいも口答えもせずに請けた。 但し、不機嫌だけど。
/////////////////////////////////////////////////////////////
とかなんとか云ってる内に、時間前に無事終了。 んでもって、社長が出張に出掛けてしまったので、 今日明日月曜日は一人で留守番とあいなりもうす。
とにかく、今日は随分とこんを詰めて仕事をしたので、もうだらだらと。
うほ
|