うぉぉぉぉぉっ!!映画「Kill Bill(キル・ビル)」のHPのタイピングのゲームがクリアできんっっ! 寝れないっ! 悔しいっっ! くぅわぁぁぁっっ!!! なーっっ! とぅらぁーっ! はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、… … … くりくり栗山千明ぃーっっ!(漢字の保証なし)
【時事ネタルンルントークショー】 まぁ今朝のニュースなんかでは、<増える、てつどう貨物輸送>という話題がありましたけれどね、スタジオでそう言ってから中継先にVTRがいって、現地のレポーターが『あそこに見える列車には何が積まれていると思いますか?』と問い掛けてもね、もうスタジオの人間はもちろん視聴者も知ってるっちゅーねん!
あとですね、ある国の地域でマラリアが発生していて深刻であるというニュースで、マラリアのことを言う前に<今、静かな殺人者が○○で深刻な問題になっています>という風に言ったんですね。僕は何のことかな?と思ったんですけどね。聞いてみたらマラリアのことだって言うじゃないですか。そんなん静かな人間の殺人者もいるっちゅーねん!むしろマラリアの飛ぶ音が蚊のようにブーンってなっていたら、夜なんか気になって寝れなくて、全然静かでない、ということも有り得るかもしれません。(マラリアが夜行性か、また蚊のように羽音をたてるかの確認はしておりません)マラリアにキャッチコピーは必要なのでしょうか?
以上、時事ネタルンルントークショーのコーナーでした。
―END―
ついしん 栗山が「キル・ビル」に、GO GO夕張というキャラクターで登場するようです。 (高校の制服らしき衣装で)
ついしん2 GO GO夕張の<GO GO>は、監督が無類の日本マニアであることから推測すれば、わかる人はわかるはず・・・そう、アニメ「マッハ・・・」のそれです。
ついしん3 「Kill…」は、ハリウッド映画です。
ついしん4 監督のクエンティン・タランティーノは、顎出てます。
|