日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2014年02月27日(木) トウキョウハシタナイト 2/26

恒例の「ハシタナイト」に行ってきた。

”俺の誕生日を祝いやがれスペシャル!?”

最初に感想を書くと・・・ここ一年では最低な出来ばえ!?

去年、ニコニコ動画で配信した回がベストだと思う。

というのも誕生祝の言葉がチョイチョイ挟まれた挙句、案の定押して押して・・・通常なら23時で終演するハズが、1時間ぐらい押してたと思う。

遠方から駆けつけて”終電”という制約がある観客の事も考えて公演すればいいのに。

まぁ、演者含めて2次会を近くのバーで打ち上げするからプロデューサー含めて時間なんて無関係なのかも知れないけど。

まぁ、ダラダラと・・・
セクシーJのつまらない”芸”?”を早々に切り上げさせた采配は評価するけど。

坂本頼光の出し物だって、Youtubeで十分なレベル。

『RATの演奏長過ぎ・・・』という意見にも激しく同意した。 自分自身、”何曲歌う心算だよ”と3曲を過ぎたあたりから心配してた。(−−〆)

ハシタナイトで何が観たいのか!? 何を期待して早くからチケットを購入して駆けつけてるのか!?

もう少し観客の意向も尊重した方がいい。

結局、トリの上條早樹さんのSMショーを観る事もなく、退席した。

早樹さんから鞭で打たれたM女は、”広い湯船につかりたいけど、銭湯にいったら絶対通報される”ぐらい鞭痕が残ったそうな・・・。

最近にないぐらいガチの鞭だったらしい。 たぶんタイゾーちゃんの49歳の誕生日を祝って、49回の一本鞭をガチで打たれたのだと思うけど。


とにかく、ダラダラと締まらないトウキョウハシタナイトだった。

テレビ放送も含めて映像作品とかって”編集技術”によってその内容が素晴らしいモノになったり駄作になったりするけど・・・

オムニバス形式に”とにかく何でも詰め込みました・・・そのまんま”という演芸は観るに耐えない。

4時間という時間内にキッチリと凝縮した公演をするのがプロだと思う。

厳しい意見だとは思うけど、”大勢の観客の時間を消費”して公演しているのだから、プロデューサーにはそれなりの演出・編集技術を見せてもらいたかった。


次回は期待してる!


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加