日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2014年02月11日(火) ワキガフェチ

そのオッちゃんと初めて知り合ったのは去年の6月

今年の1月、そのオッちゃん、オッちゃん知人の実業家、実業家の知り合い女性と俺の4人で宴席があった。(@新宿パレットビル)

その宴席で聞かされたのはオッちゃんの特異なフェチについて・・・

雄弁に語るそのフェチとは”ワキガ”。

ん??? ”ワ・キ・ガ???”  一口にワキガと言ってもその道の専門家(愛好家)によると、様々な種類のニオイがあるという。

何でも、日本人の10%ぐらいの人がワキガだそうで、その中でも”鉛筆を鉛筆削りで削った時のニオイ”がそのオッちゃんのベストだという。 圧倒的に多いのが「玉ねぎの腐ったようなニオイ」で、”鉛筆削り臭”はワキガの中でも数パーセントぐらいしか居ない貴重な存在だという。

ワキガについて詳細が書かれたサイト(↓)
http://www.taisyu-taisaku.com/wakiga/kiso_toukei.html

日本全国のワキガフェチが集うBBSもあって、そのオッちゃんはその掲示板のスレ主をやっているという。

静岡県浜松市の○○○というファミレスの”▲▲さん”というウェイトレスが”鉛筆削り臭のワキガ”だという書き込みがあると、わざわざ新幹線に乗ってそのウェイトレスに会いに行ったという。

ワキガの人が身に着けてニオイが付着した衣服も垂涎モノらしく・・・「ニオイが付いた衣類なら買い取りたい。3万円出す」とまで語っていた。

ワキガに執着心がない自分は、アルコールが入って益々雄弁に語るオッちゃんの横で鍋料理をつついていた。(^^;


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加