日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2013年11月12日(火) * ポッキーの日の出来事 その2

大阪遠征はいいけど相手女性の情報といえば、既婚でアシュレイ・マディソンに登録してそこの男性会員をつまみ食い=>「おちんちんをぱっくり咥えて2回ほどいかせてあげました(^^)v」…という程度。(笑

会える時間は朝10時ごろから夕方4時くらいまでとなると、小学生ぐらいの子どもの登下校にマッチした時間帯だ。(笑

しかし、メールを遣り取りも小気味良く、その文面も好印象を持ったのは間違いないし、直感的に変な人で無いことは確信していた。(”ぱっくり”してても、、笑)

また、約束の直前のやり取りで「写メ」がいるかと聞かれた

『だって、男の人って体の写メ欲しがるでしょ?(笑) 付き合い始めとか、よく言われることありますよ。わたしは肩とか手の要求しかしたことないけど』

自分としては「ネカマ」じゃなければ問題無い。いや、ネカマだったとしたらそれはそれで、そんな事にメールのやり取りで気付かない何て・・・という自虐的なネタになる…(~_~;)


自分の指先写真は昔ココにアップしたことがあるから、彼女が隈無く読んでいたとすれば確認できたハズ!?

ヘタに写メ貰って過大な思い入れを抱いたり、写メと実物を比べてその差に驚いたりもしたくなかったので画像の交換は遠慮させて頂いた。

まぁ、実際に大阪まで行ったとしても「子どもが突然熱をだして・・・」と会えなくなるパターンもゼロでは無い。 そうなったら、大阪で食い倒れて帰ってくればいいだけの話。



”お相手男性からマッサージをしてもらった事が無い”という彼女にパウダーマッサージをする約束をした。


その後の返事が以下、

『いろいろ要望を聞いてもらえて、うれしいです^^
あ、聞きそびれてましたが、わたし、毛深いのと細すぎる人は
生理的にだめなんです 弥勒さん、大丈夫ですか?^^:』

脱毛しているかと思われるぐらい体毛が薄い事・・・親に感謝した。(一応念の為、頭は禿げてはいない、笑)

そしてBMIが22だから痩せ型でもない。(・・・というかやや肥満寄り、汗)


大阪駅の時計台で会って、お互いの合意が取れればそのままホテルに…。どちらかが「ゴメンナサイ」なら近くの喫茶店でお茶を飲みながら歓談タイムという段取りだろう。


大阪駅の近くにあるラブホを何軒かピックアップして、その住所と地図を頭の中に叩き込むと同時にiPadにそのデータ保管した。
(でも、地元の地の利と豊富な!?経験がある彼女にラブホを選んでもらうという選択肢もあるので、彼女が「知らない」と答えたらiPadの出番だ。)


新大阪から在来線に乗り換えて、”予定通り金の時計台に到着する”旨のメールを送ると、すぐさま返信があった。

『今、電車乗ったので50分くらいには行きますね
今日の昼からが寒いみたい(笑) なので、ピーコートにしときました』

ピーコートかぁ〜、いいな。 (^^)


リアルに会う直前に以下のメールを送る。


実際に会ってみて、『例えマッサージだけでも、有り得ない…』と思ったら、美味しいモノ食べ歩きコースにしましょう。
遠慮なく言ってください。(^_^;

それに対して、

『あはは、 今から上がります(笑) ちゃんと言いますね』

エスカレーターを上って金の時計台横にあるカフェ前で待っていると、ピーコートの女性が現れた。


つづく


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加