日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

2009年12月14日(月) * 一気に書き上げる・・・

バスルームで散々潮吹きした後はベッドルームに戻って”お弁当タイム”


考えてみるとラブホテルは、ベッドルームとバスルームがメインで、洗面台と入り口は付け足しみたいなモノだなぁ〜。

まぁ、エッチするのに最適な環境を提供というか・・・特化した部分が潔くていい。(笑


お弁当は、すっかり定番になった”シウマイ弁当”をリエが、カツサンドと飲茶を俺が食べる。


満腹になった後は、氷結を飲みながらリエがお土産で持ってきた”しるこサンド”を食べる。




リエのかかえる悩み事などを聞きながら歓談(!?)した後は、再びベッドの上に・・・


大型液晶画面に流れるアダルトビデオと同じ体位を延々と30分以上もやってみたり、、、これが結構大変で、5分置きぐらいにドンドン体位を変えていくのでかなり疲れた。(笑


騎上位でイッたリエがオーガスムを感じたまま30分ほど眠りについた以外はずっと繋がっていた。


「そろそろ7時だけど、どうする?」

『う〜ん、、もっと一緒にいたい』

「じゃ、移動する?(笑」

『はい』


・・・ということで、サービスタイムが終わる7時に一旦チェックアウトして、再び別の部屋にチェックインに決定。(^_^;)


「どうせ、建物から出ないんだからストッキングなしの完全ノーパンだよ」


『えぇ〜〜っ、』


「え〜じゃ、ない! (笑」


7時直前にチェックアウトして2階のフロントでエレベーターを降りると、1部屋だけランプが点灯していた。


”危なかった〜〜”・・・1歩間違えれば満室で他のラブホに行くハメになってたところだ。


受付を済ませると、すぐに5階の部屋で”バック”からの挿入で・・・約10時間前にやったのと同じようなパターン。(笑


それでも、同じかそれ以上の声を出しながらアクメに達するリエ。


3時間を同じようなパターンで過ごした後、リエは新幹線で帰っていった。






 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加