矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2005年04月27日(水) もう、貴方の存在は救いとかじゃなくて。

いないと生きられない、とかでもなくて。





私の一部、というか。



私を作ってるもの、というか。




ただひたすら、こんな私を受け入れ、認め、愛してくれていることが有難くて。



付き合ってもうすぐ一年だね、と話していて涙が出そうになるぐらい嬉しくて。





前の彼氏とは付き合って半年後には喧嘩が勃発して、その度に分かり合った振りをして何も変わっていなかったり、私も変われなかったりでいろいろあって、理解し合えたかと言えばそうだとは自信を持って言えない。



だけど今度は、喧嘩する度に距離が縮まっていく、気がするから。

そして、喧嘩をする度にこれからの喧嘩の回数は減っていく気がするから。(←じゃあ三回連続したあの喧嘩は一体)



愛情も、信頼関係も深まっていっている、と感じる。





唯一、私がこんな日記を書いていると知っている存在。

日記を書いているとは伝えていて、アドレスは教えていなかった。

そういうのを詮索する人じゃないと思ったし、言わないなら言わないでそれを尊重する人だから。



…が、最近、いろいろ話すことが増えて、ついに


読みたい


と言われてしまい私ピンチ。


いや、無理無理無理。

今日みたいになんか語り口調な日記も大概恥ずかしいし、それより何より付き合い始めの頃の好みじゃない発言を見せる訳にはいかないわ。


しかも読み返してみたら、冷めた冷めた連呼してるじゃないの。到底無理。



そんな今日この頃。





そんな訳で、もしこっそりその辺の記述が抹消されていたら、「あ、見せたんだな」と思ってやってください。




でも、やっぱり好みじゃないのは好みじゃな(以下略)


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]