矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2005年04月06日(水) 結局の所、話さなきゃ何も解決しない訳で。

こんにちは、ぼむでございます。



昨日の電話事件から明けた翌朝(本日)、彼に「昨日は起こしてごめんね。今日も頑張ろう」と朝のメールをした所。


すぐに、彼から電話がかかってきました。



で、彼いわく。





「昨日、電話したの?





と。



電話が!! あったことすら!! 

…と、びっくりする私に対して、彼は


「いや、電話があって、その電話を取ったのと切ったのは覚えてるんだけど、それ以外の記憶が無いんだよね。何の話だった?」


と、仰いました。



脱力した私は、昨日は私も反省したしもういいと誤魔化そうとしたのですが、結局は「女の人がいる店に行くのを貴方が仕方ないと思っているのがちょっと不満だ」と伝えてしまいました。よくよくこらえ性の無い女です。




で、それについて話したら、


「俺も帰りたいしぼむと話したいよ。それに、ごめんとも思ってるよ」


というちゃんとした回答をいただきましたので、「ごめんと思ってる」という心のこもった言葉に何かがとけて、今までのわだかまりのようなものがなくなり一件落着したのでした。(←っていうか、彼の中で事件は起こってない訳ですが。)






きちんと話すことって大事だなあと思います。特に、遠恋では、それが命でございますから。





とりあえず、当初予定していた一回逢うのにかかる費用の半分以下で会える方法があることが判明したので、来週の土曜日に彼がこちらに来てくれます。


んで、GWはお互いが行き来。前半は私が彼の家(早く見てみたい)、後半は彼がこちらに来てくれます。






仕事は忙しいですが今のところ毎日欠かさず電話もしていて、
第一日目から揉めた割にはどうにかいきそうです。




頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]