2005年01月26日(水) |
「裏切るなんてひどいよ」 |
こんばんは、ぼむでございます。
またもや元彼を責めてしまいました。
フラバを起こし、泣きわめきながら、「よりは戻せないよ。一度失った信用は、それぐらい重いんだよ」と叫んでいました。
ええ、夢の中で。
朝起きて、ちょっと呆然としてしまいました。
っていうか、夢の中で起こしたフラバが異様にリアルで。 コトの細部まで想像していて、「楽しかったんだろうか」とか「彼女も喜んで受け入れたのだろうか」とか元彼の夢中っぷりを考えて、一ヶ月もの間私とも普通にしながら浮気相手と毎日メールしていたこととか思い出して(注:夢の中で)ものすごく久しぶりに辛くなっていたのですが、あれが夢とは…世も末です。←違います。
これというのも、あれですね(どれだよ)。
実は、数日前に割と困るぐらいのフラバが起きまして。
その理由が実にしょーもないのですが、お恥ずかしながら「今彼のキスが上手かった」からなのです…。
で、これでどうしてフラバるのかと言いますと。
実は、浮気後、元彼のキスが違っていたのですね。
「…? 何か上手くなってる?」
と思っていましたが(気付けよ)、やはりその理由は相手の女に仕込まれたから「浮気」で。
それどころか、「キスは浮気相手の方が上手かった」とか言われて、ちゅーの指導までされて結構へこんだものなのです。
なので、本当なら上達したと喜ぶべき所なのに、ものすごく胸がざわざわして、えも言われぬ不安に駆られて、普通に振舞おうとしたのですけれども無理でした。(こんなんばっか)
どうしても、どうしても落ち着かなくて、というか落ち着かないというのとも違うんですけど、ただひたすら辛くて、「まさか、浮気してないよね?」とか聞いて(←聞くな)、優しく「してないよ」って言われても怖くて、しばらくは久しぶりに来たフラバにやられてました。
「浮気した?」「してないよ」何度かそんなやりとりを繰り返して、彼は何度も言ったから大丈夫だろう、みたいな感じだったんですが、如何せんこればかりは不安だと言ったら「してない」って何度言われても不安な訳で、そこが彼には理解できないようで、少し悲しく思ったり、でも仕方ないかなと思ったりしました。
ひどいもんですねえ…あの悪夢の日からもう、2年半経とうかというのに。
随分とフラバの回数は減ったのですけども。というか、ほとんど起こさなくなっていたんですけどね。
それでも時々、ひょっこり顔をのぞかせるんですよ。困ったものです。(←困っているのはお前より彼氏。)
|