矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2004年03月19日(金) やたらハートの飛んだメール到着。

いや、こんなに飛ばさなくていいです。っていうぐらいハートが入りまくったメールが来ました。


私のことで頭が一杯で何も手に付かない、みたいな内容。

その前日に私、「これから連絡は、状況報告だけにしよう」と提案したのですが、その翌日に来たのがこのメール。
かなり浮かれポンチ(←何語!?)な私ラブな台詞と共に、「状況報告です。明日友達が泊まりに来ます」という結構どうでもいい情報などを送ってくれました。


いや、そんな情報いいです。
何かこう、貴方が頑張ってくれたことを報告してくれればそれで。


と思ってそう伝えたのですが、どうでもいい情報が更に追加され、事態は余計悪化。←悪化って。


とりあえず、今も禁酒が続いていることなどを聞き、

「ん。別れてるんだからあんまり頻繁に連絡とるのよそうね。禁酒頑張って」

と送りました。


すると、

「連絡ごめんね。こういう所から我慢しなきゃいけないんだよね。うん。でもね…うん、ごめん。ではまた」


と返って来ました。




という訳でこれからしばらくは、離れていようと思います。
私の方も寂しさとかから、下手したら連絡とりたくなってしまっていけないです。


彼の勢いが、本当に心配です。
きちんと距離を置いておかなければ、私も流されてしまいますし…。
彼の方も、しっかりと考えなければいけないでしょう。
一時の感情でよりを戻してしまっては、また同じことになるのです。
きっと今度は「好きな女が出来た」とか言われるんですよ…(涙)

そんでもってその女と上手くいかなければ、また「あれは気の迷いだった」とかって戻って来ようとするんですよ。あんまりですよ。(←付き合う前から何を)


彼の女性経験が、この場合ネックです。
どうしたって、まだまだいろんな女の子に興味があるんだと思うのです。
だからってもう、ふられるのは嫌です(泣)



就職で忙しくて良かったです。
私の場合、暇だとつい連絡をとりたくなってしまって、いけません。




多分私は、彼に「絶対」を求めている気がします。
「絶対」なんて無いのに。
どこにも無いのに、「絶対」もう私を捨てないで欲しいのです。

もう私を裏切らないで欲しいのです。


絶対。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]