矛盾スルニモ程ガアル
◇back◇ index ◇next◇

2003年10月22日(水) フラバ再発。

あらまっ、ちょっと嫌ですわよ奥さん。フラバが再発してしまいましたのことよ。←何人。 という訳でこんばんは、ぼむです。


いえね、別れていてもフラバは軽く起こしていたのですが。
それは割と、すぐにおさまってはいたんです。


ところがどっこい(どっこいって)、昨日フラバが起きていつものように泣いていました所。


ここに、自分を支えてくれる腕(←かいなと読む勢い)が無いことに気付きまして。



それがですね、後ろから金槌で殴られたような衝撃だったんです。



フラバを起こして泣いて辛い時には、彼に抱きしめてもらっていました。
どんな時でも、彼が何をしていても優先して抱きしめてもらっていました。

その私を抱きしめる、腕の力強さが何よりの救いだったんです。


けど今は一人で泣くしかなくて。
彼がここにいなくて。
誰も抱きしめてはくれなくて。


って当たり前のことなんですけど、分かってた筈なんですけど、どうも昨日結構大きい波が来たためにそのことが強く実感されてしまったみたいなんです。

こうも辛いともう一度支えてもらいたくもなります、が。



今更あの勘違い野郎には戻れません。



それははっきりしているので、余計にどうしようもなく困っています。




まあ、見方によってはむしろ支えてもらえただけ幸運じゃないか、という見方もありますが(←しかし途中で放り出されてたり。)、今まであったものが無いので余計にこたえると言いますか。


楽じゃない…楽じゃないんですよフラバは…。←誰も楽だとは言ってません。




うーん。やった方はきっと何だかんだ言ってきっとそのうち忘れるでしょうから、問題はやっぱり私なんですよね。

このフラバをどう乗り越えてゆくか。

これからの課題です。



とりあえず負けるもんかと思いますが、負けても別に悪い事じゃないと思います。
要するに、出来る範囲で頑張りますということです(笑)

そんな適当な女です。逃げ道は常に用意しておくものなんですよ。いや、おくものなんですって。…えっと、多分。


 < 過去  INDEX  未来 >


ぼむ [MAIL]