ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年09月30日(火) 本日の日記ランキングの上位にあるであろう…

いやぁ〜今日は、久々に寝たな。。。うん。
起きたの10時で自分かなりびっくりしたもんな(苦笑)
そんで、のそのそ起きて〜。
父親と昨日のタクシー戦争の話しをして日ハムのことあーだこーだー話してたら
お昼になったので昼食作って〜。
そんで自部屋に戻って昨日のコナンくんの2時間SPとスマスマSPを見て〜
そろそろ夕飯だなぁ〜って思ってたら、いつものあの子から連絡来て〜
万代行って〜スロット2kぐらいやってきて〜全然でないで〜(爆)
結局、店内うろうろして、そんで帰ってきた〜。
でも、楽しかったからいいかw

なんちゅうダラダラな日なんだよ。。。
あぁ…9月最後の日になにをやってるんだ私(爆)
最近、ほんといろんな事があって聞いてパンクしそうなの(苦笑)

明日から変りたいが…きっと変らないんだろうなぁ。。。。
明日のことは明日考えよう…。


 < 過去  <目次>  


ナオッポ [MAIL]

My追加