ZIGZAG☆LIFE
覗いてくれてありがとうヽ(´▽`)/〜♪

2008年09月28日(日) かなりの勢いで…

本日の日記ランキングの上位にあるであろう…
【ボキャ天】(V)O¥O(V) フォフォフォ

いやぁ…めちゃくちゃ懐かしく拝見させていただきました。
我が家は始まった当初からみてたんだよねぇ〜。
最初は視聴者からの投稿ネタをVTRとかにしてたんだよねぇ〜。
それがまたちゃちぃーのとかあってたまらなく面白かった。
「ボキャブラ・マトリックス」があってさぁ〜タモサンの判断で作品の書かれたハガキ大のマグネットを貼り付けて評価してたんだよねぇ〜
「バカパク」(バカ・インパクト)「バカシブ」(バカ・渋い)「インパク知」(インパクト・知的)「シブ知」(渋い・知的)
なんてのがあってさぁ〜。どれにも満たない奴には「ポイ」って場所があって、
容赦なく没になれるのね。なんか、そんでマトリックスになく本当に大爆笑になった奴が「寿」って書かれた床に置かれたり〜。
つじきつよしさんとか糸井重里さんといかが評価してたよね。
後に秋元さんとかもしてたっけ?w
そんで、その枠で一時期芸人のコーナーみたいのがあって、その後芸人のみのランキング形式になった気がする…。

ほんと、あの頃は 爆笑問題・ネプチューンがマジすごかったよなぁ〜。
アタシも泰造が大好きでさぁ〜。
ほんとあのNo1ホストのアキラネタは大好きで一時期やばかったw
ボキャ天見忘れると次の日学校で話が合わないって感じっだもんなぁ〜。

海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー)BOOMER・X-GUN・U-turn・フォークダンスDE成子坂・極楽とんぼ・つぶやきシロー・底ぬけAIR-LINE・金谷ヒデユキ ・ノンキーズ・男同志・Take2・アニマル梯団・アンジャッシュ・MANZAI-C・オセロ・パイレーツ
まぁ、このぐらいは覚えてる。
あとは、あぁ〜いたいた!!!って感じになる人達w
地獄のスナフキン金谷とかどこいったんだろw
男同士なんていまだ江頭ちゃん頑張ってるし(爆)
U-turnのつっちーは今だ大好きですwつうかソロになったほうがあのふてぶてしさがたまらんw
映像見て懐かしくてx2、たまらなかったぜ笑い転げたぜぇ〜。
あぁ…おいらも年をとったことにちょっと実感(爆)

さぁ〜てと、そろそろ寝ますかね。
明日は日ハム、札幌ドームでの今シーズンの最終戦
今日負けちゃったからなぁ( iдi ) ハウー
最後ぐらいは勝って欲しいものですなぁ〜。
さぁ、9月もそろそろ終わりだ!
あしたも頑張るべし!!!


 < 過去  <目次>  未来 >


ナオッポ [MAIL]

My追加