時々日記な雑記帳

2010年08月20日(金) empty...03


止まってた作曲続きやらねばだ(笑)


***

離れたくない、というのは嬉しいんだけど
引き際って大事だと思うんだ(笑)

寂しいってのもわかるし、まあそう言ってくれるのも嬉しいんだけど


あなたの望んでる事はちょっと筋違いじゃないかなって。



何より、もう前みたいにはなれなくなってしまった。


というよりも、気付いた、が正しい。


あなたの言う言葉は、あなたが思うよりあやふやで、根拠のない自信だけ。

自分を過信し過ぎているのか、その言動がおかしいと感じたのは初期段階だった。


あたしの希望を聞くと言ったのに、結局聞いてくれてはいないし

やると言ったこともやれていない。


しかし、やってるじゃないかとあなたが比較に出してくるけれど、それ以上にやってないものが沢山ある。

納得した反省したと言ったあとには、でもあれは、と言葉が続く。




笑えた。



そしてまた、あなたは自分の望みだけを言葉にした。


あーあ(笑)
わかってない(笑)


だから、もういいや。

バイバイまたね、と言って


もう会わないでいよう。


あなたは得るものがあっても、あたしにはなにもない。


そして、もうあの子を悲しませないと決めたんだ。



さよーなら


***


 < back  もくじ  


ami [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加