ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpast


2012年12月31日(月) 2013は安心できますように

御無沙汰しております。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
たくさんのドラマや映画がありましたが、ご覧になれましたでしょうか?
お気に入りのものに出会えましたでしょうか?

ワタクシはと言えば、昨年や6月あたりの意気込みは良かったんですけど
、諸般の事情で「もっちゃんのドラマドラマドラマなライフねー」って感じにはならなかったです。
コンサート、お芝居、ファンミ、出掛けるものはすべておそらくこの頁始まって最低本数の記録。家にあって見れるものも、かなり低い数字となりました。

ダー堺さん、フジッキーご活躍でしたけど、どちらもダビング決定俳優さんなので、予約録画してダビるのが精一杯で、残念ながら『リーガルハイ』も『三毛猫』さんも『大奥』もまだ見てないのですー。

海外ドラマもレコ残との戦い敗れて、途中まで録画したのに消しちゃって諦めたものも多いです。そんななか『ビッグバン・セオリー』は癒しタイムでしたね。

映画は、『あの夜の侍』は行けなかったですが、『ホタルノヒカリ』は映画館まで見にゆけました。ぶちょぉーとホタルは癒しカップルNo.1ですな。

そんなダメダメな感じですが、続きが観たいドラマに11月に出会いましたよ。韓国のケーブルチャンネルドラマでツッコミドコロもあるんですけど、『神のクイズ』と『ヴァンパイア検事』です。シーズン2以降の私の見られるチャンネルでの放送を願って。


初夏以降の活動が全くダメダメだったので、簡単な記録となりました。

こんな状態でも訪ねてくださった方々ありがとうございます。
ららい来年は色々問題を片付けつつ、安心してドラマライフを楽しみ、ここでも紹介できたらなぁと、切に思います。

どうぞ2013は安心で楽しい年にできますように。
みみn皆様も、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加