sanpomichi
tora





 またやってみよう・・・かな???

ってね(^^♪

まあ、ずいぶんご無沙汰だしさぁ^^;

でも、もう年だしなあ^_^;

前のようには、役にたたないかあ?

とも思いつつ・・・

でも、快感だし・・・

アレ!!

いろんな人とやってみたいしねえ・・・

ただ・・・

この年で、恥かくのもねえ(ーー;)

相手に盛り上げてもらえば

大丈夫???

かな!!

相手は、いるかなあ??

前は、もうちょっと元気だったからさあ^m^

結構がんばれたんだけどね!!

ただ、最近はちょっと遅いかも・・・

結構早かったんだよね!!

以前はさ(゜_゜)

BBSのレス(^_-)-☆

って事でぇ(笑)

まあ、久々に出してみました!!

tora節(笑)

最初から素直にいやぁいいんだけどね(ーー;)

そうなると、わずか二〜三行で終わっちゃうのでぇ(゜_゜)

ちょっと、無駄に引っ張ってみたわ(笑)

いや、ほんとBBSも消えちゃって

HPすら全く更新なくて・・・

仮死状態!!

ってか、明らかに死んでるけど^^;

もしもね、この日記の過去の栄光(笑)

および、HPの過去の栄光について

toraと話したいなあ!!

などという、奇特な方がいるようなら

ぜひ、MAILと書かれたとこをクリックして

メールなどいただきたいなあって(*^_^*)

思っております☆

そんな心優しい方がいらっしゃればですねえ・・・

ちょっとがんばって、BBSなど復活しようかと(^.^)

思っておるのですよ☆

とはいえ、さっき書いたように・・・

昔のように、即レスできるかどうかは微妙なのですが・・・

何とか・・・

がんばります!!

んじゃ、よろしくね(^^)v



2007年05月31日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加