*嫁日記*
光天閏の守



 ラフティング♪

友達に誘われたラフティングの日です。
午前3時に出発。朝8時に到着というハードスケジュール。
そして、スウェットスーツとライフジャケットを着て川へGo!

はっきり言うてめっちゃ面白いっすぅぅ!!
絶対もう一度行きたいと思った。
誘ってくれてありがとう!!森田くん!

そして、あたしと兄さんの出会いの日。


2000年08月26日(土)



 ラフティングのメンバー再び

ラフティングの時のメンバーでBBQがあった。
車で2時間くらいの三木市の森林公園って所へ兄さんとお出かけ。
2人きりでドライブ片道2時間。話しに話したり。(笑)
あまりに話しすぎて結構疲れましたぁ。

お兄さんと出会ってこれが2回目。
あたしの馬鹿な話しに笑顔でつき合ってくれてうれしかったなぁ
まぁ、2人なんだから、嫌でもつき合わないかんかったんだけどね。

話の流れで帰りは福知山のボードショップに寄り道。
また今度見に行くときはつき合ってね!って約束をして帰った。


2000年09月17日(日)



 昇格

スノーボードを早めに切り上げて2月の北海道旅行の予約へ行った。
その後美肌効果で有名なシルク温泉。そしてちょっと一杯。

友達から、相棒になった日。

2001年01月20日(土)



  酔った勢いですか?

ボード仲間での泊まりでのオフ会をした。
もちろん二人とも参加。仕事で遅れて合流する兄さんにいいかっこを
見せようと普段しないエプロンなんかをつけて台所に立つ。

宴もたけなわ、気がつけばお兄さんも酔ってる感じ??
「酔ってる?」「酔ってない!」という会話を交わしたかと思ったら、
ワインをラッパ飲みしようとしてるぅぅぅ!!(×△×;)
やっぱ酔ってるぅぅ!

宴会も落ち着きを持ってきた頃、兄さんと数人が話てたみたい。
呼び込まれて行ってみると、「おめでとう!」って言われた。
二人がつきあいだしたことをメンバーに伝えたようだった。
「ありがとー」と言いつつ、話していると突然酔ってる兄さんが
「結婚するし!」と、言いまくり。。。
こないだ、「まだプロポーズしてない。」って言うてたくせに
何でみんなに言うのさぁぁ(T×T)あうあう!
ま。。。まさかこれがプロポーズだったんやろうか??






2001年02月17日(土)



  いきなりお泊まり

北海道へ出発を前に出発時間が早朝なためお兄さんちに
泊めていただくことになった。
がしかし、この日はパン教室でおうちに行けるのが11時くらい
いくら何でも失礼な時間。。。。と恐縮しつつ到着すると
お義母さんはお風呂中。お義父さんはテレビ中?
結局ご挨拶できずに床につくことになってしまった。
はぁぁぁ。。。こんなんでいいのかしら??


2001年02月21日(水)



 ハッピー♪♪

北海道へボード旅行に行く。4人での旅行だけど、
もちろんお兄さんもいてるから、かなりうれしい。


2001年02月22日(木)



  短い幸せ

ニセコの居酒屋からの帰り、「北海道はいいねぇ・・・」
としみじみつぶやくお兄さんへ
「来年もいらっしゃるんですか?!」とレポートした。
「来年も来るよ」と回答があり、引き続き
「どなたといらっしゃるんですか?」と聞くと
「あなたと来ます」・・・だってぇぇぇ!!(/////)
めっちゃうれしかったです!本当に!!

が、しかし、その30分後。
ボード仲間の女の子から「来年は北海道みんなで行こうねー♪」って
電話があった。
「それはちょっと検討させてもらうわぁ」って言うたら、
「え?お兄さんに来年みんなで行こうなって誘われたで」と、一言。

・・・・・・・幸せはあまりに短く終わってしまった。(苦笑)




2001年02月24日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加