++ Nostalgic Diary ++
Written by : Kaori.Narita

 

ごろごろ

昨日の晩から今にかけて、ずっとお兄ちゃんとごろごろだらだらまったりのろのろしてました。
お兄ちゃんがウチにお泊まりだったので、2人で昼の2時まで寝て、観るとか言ってた舞台や映画のビデオをそっちのけでだらだらして、お菓子を食べながらゲームして、夕ご飯食べに行って、また帰って夜中までだらだら。。。
ビバ、Nobody can stop ぐーたら生活!!(笑)

いあ、それ以前はちゃんと活動してましたヨ?
3日から4日は実家の犬の具合が悪いとのことで、蜻蛉帰りではありましたが様子を見に帰って、とりあえず家では日向ぼっことかしながらまったり。
5日はお兄ちゃんと別カップルと4人で、のんびりとコナンの映画を観に行って、和カフェに行って、別カップルの男の子の家に行ってだらだら(笑)

とにもかくにもごろごろだらだらまったりのろのろが基本の黄金週間です。
平日が仕事で忙しいと、もうだらだらするしか気が起きません。
いろいろ問題な気もしますが、それはそれで良し!(笑)


まぁ、お兄ちゃんの出てる自主制作映画を観つつ、後ろでゲームしたりとか爆睡してるお兄ちゃんを見比べて、これが同一人物か……と思ってみたり(笑)
お芝居のとき、人前にいるとき、ラグナのときの姿もそれぞれに違うけれど、2人でいるときのだらだらまったりのときのお兄ちゃんとの差は、どれもかなりあるんですよねぇ。
時々、こんな姿もしてるんだ〜〜〜!!と言ってみたい気になります(笑)
でも、それはそれで勿体無いから、私だけのものにしとこうかな、とも思ってみたり。

……なんて、戦国無双2の浅井長政とお市の甘々夫婦ぶりを見て、ちょっぴりのろけてみたくなった今日この頃でした(笑)
きっと明日もだらだらです。雨だからこそだらだらです。


2006年05月06日(土)